人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボトル祭。。。

シャンプーボトルを何日か前にフランフランで購入しましたが、
今日は無印に行きまして物色。
フランフランは1000円、無印400円。400円?!安っ(笑)
ボトル祭。。。_b0021311_23333551.jpg

左側のスマートなのがフランフラン。
右の四角い子が無印。

あ~、良かれと思って買ったのに、コンセプトがバラバラ(笑)

ヒートテックを買いたくて、今日は一人で夕方からユニクロ、フランフラン、
無印を巡り、人混みで疲れました。。。
ボトル祭。。。_b0021311_23333576.jpg

なんばシティの「リーブス」でハーブティ(レッドオレンジ)を。

最近ダンナとは価値観が違うので(そりゃ前から違うけどw)、
興味を持つポイントでも全くお互い理解が出来ません。

いつもゲームやパソコンやってることに対して、何も言わないようにしてるのになぁ。。。

あ~今までのわたしのワガママに疲れて、今反抗期なんかしら(笑)

何にせよ、彼の一番の良いところ「優しさ」が感じられないので、
おうちに帰りたくないですわ。漫喫で泊まってくれば良かった(笑)

やっぱり褒めて欲しい時期なんかな、わたしは。。。
でも、今やってることが普通なんかな。やれやれ。寝よ。
by mellowww | 2009-12-05 23:33 | 大好きなこと