人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~テンション上がる、ココ☆

今日は午後の仕事を早々と終え、
梅田で用事を済ませ、ココへ!

そう!わたしがテンション↑の阪急百貨店のスイーツフロア☆

あ~シアワセ☆
でも、1500円以上は使わない!※中途半端な目標(笑)

となると、これは譲れない。
あ~テンション上がる、ココ☆_b0021311_2174068.jpg

この間買って、とてもおいしかったグラモウディーズ!!

あぁ~ずっとこのフロアにいたい。
普通のデパ地下とは違い、圧迫感がない。
自然にニコニコしてきます。
あ~テンション上がる、ココ☆_b0021311_2174040.jpg

もひとつ予算内で買ったモノは、黒船のラスク(ほんとはラスキュ)。

あ~(´Д`)ゆっくり食べよう☆

しかし、ちょい前(今もか)はどこもかしこもロールケーキでしたが、
今はドーム型のケーキが流行ってるんですかね。
どうなんすか?←誰に聞いてるのか。
by mellowww | 2009-11-07 21:07 | おいしい!!(・∀・)