人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機今までありがとう。。。

洗濯機今までありがとう。。。_b0021311_16152740.jpg

半年前から調子の悪かった彼(洗濯機)が、ついに息を引き取った。

結婚と同時に同居生活が始まりましたが、わたしがいつも大量の洗濯物を入れる為、
痛みも早かったと思います。

冬のボーナスを待って買おうかなって思ってますが、
コレを機にコインランドリーに行ってみました。

一昔前は相当嫌がられていたコインランドリー。
大腸菌とかなんちゃらかんちゃら汚いとか、なんとか。←説明意味不明(笑)

しかし、今は除菌ランドリーと言う名の如く、電解水のお湯で洗うのは当たり前、
無料ドラム洗浄の機能があったり、
洗剤と柔軟剤は自動で入れてくれるので持って行く必要もありません。

洗濯機と乾燥機が一体になっているものもあるので、なかなか便利☆

客層もおばあちゃんから若い子まで、昼間からたくさん。
毛布とか洗ってる人もいます。

少しだけ、コインランドリー生活します。
「死ぬまでにしたい10のこと」みたいに恋に落ちないように。
※基本ダンナと行くので、その心配ナッシング(笑)
by mellowww | 2009-10-12 16:15 | どれともいえない