人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっしゃー!休みやーっ!!

今週は連休中含め、久々にギッチリ仕事しました。
商品を毎日たくさん運ぶトラックの手配で、毎日運送業者に怒られてましたが(^^;)

それに含め、引継もしなくちゃいけないし、されないといけない。
バタバタしてるのに、怒られてるのにびっくりするぐらい、朝から夜まで眠たかった(笑)
ちょっと考え事しただけで、すぐに落ちてしまいそうだった☆キャハ

明日とりあえず、現場作業のメドがつき、
ずっと移転先の倉庫でがんばってくれた隣りの席の彼が出勤してくれます。
なので、わたしは土日しっかりお休み!ワホホーイ

実質、明日で現場は解散です。
なので、明日打ち上げ&解散会でワイワイする予定です。
わたしも10月1日で異動が決まっているので、ちょっと感慨深い。

あんなにたくさん棚に詰まってた商品が、ほとんどなくなっちゃって、
現場はガラーン。
現場終了後に中2階から、現場を見渡す。
1年間だけだったけど、本当に優しい現場でした。
わからないことだらけで、本当に細かい仕事で、あまりスキじゃなかったけどw、
今はこの仕事がダイスキですよ。不思議です。

離れるとわかると、こんなもんなんですかね(笑)

とりあえず、明日はニシワキくんの個展最終日なので、
必死こいて神戸行って、夜には飲み会に参加。
今日の疲れは今日取らねば。
よっしゃー!休みやーっ!!_b0021311_23384971.jpg

はい、お気にの「きき湯」。
これ、ジャパンで買おう。けってーい☆

・・・湯船つかって、マターリしてるから、毎日眠いのかな(苦笑)
でも、そのおかげで、首周りは本当にラクです。肩凝りも少しラク。
湯船って最高。温泉行きたい。うー

絶対振休、まとめて取って温泉行こう。
・・・あ、でも、新しい部署に行くのか。しかも、新人ちゃんも来る・・・。
楽しみでもあるし、ちょっと不安。
焦らないように、落ち着いて、ひとつひとつ飲み込もう。

あ、一瞬寝てたよ、やばいよ、寝るよ。
by mellowww | 2009-09-25 23:38 | 癒し(^_^)