人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぃこいカメラ☆

ちぃこいカメラ☆_b0021311_23125361.jpg


全てはここで語られている。→コチラ

まー、説明するのがめんどくさいかも(笑)
でも、いい味出してて、なかなか良いです。

しかし、彼は、なんで部屋の汚いとこを撮るかね。
今度、話し合おう。

今日、携帯で撮ったいろんな写真を現像に出しました(ネットで)。
今の携帯になってから、画素数がとても良いので、
きちんと現像しようという気になります。

北海道の写真、実家で撮った猫ちゃんの写真、おとうさん、おかあさんの写真。
出来上がりが楽しみです☆

しっかし、電車はお盆並みに人がいないですね~
行き帰りの電車がスキスキ過ぎて、ついつい寝過ごしてしまう。
あぶないよー
by mellowww | 2009-09-22 23:12 | どれともいえない