人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重ね重ね(笑)

熱は下がったけど、ノドの調子がウンザリするぐらい悪くて、
おなかは減ってても、食べるのがしんどい。固形物無理。

でも、今日のお昼はお茶漬けのごはんをちょっと食べれた♪
そして、夜はコンビニで調達。
重ね重ね(笑)_b0021311_21395888.jpg

わたし、冷たいスープダイスキなんです!
気軽に飲めるようになりました☆
本当はビシソワーズが一番。

固形物をなんとか食べないと、と思ってコンビニ内を散策。
パン・・・全然欲しくない。
おにぎり・・・全然。
パスタ?・・・イマイチ。
あー、こういう時、おでんがあったら食べるのに、夏だからない。

あ、これがいいかも。
重ね重ね(笑)_b0021311_21395836.jpg

枝豆!
ちょっとだけでも食べれるし!

・・・って、どっちも枝豆やんけっ!!!!

ウンザリするぐらいの枝豆祭を終え(今日は天神祭の日よ)、
さー、寝るかぁって思ったら、後輩から電話。
※この後輩たちは、天神祭に行ってます。
わたしが元気だったら、絶対ついていってたなぁ(笑)

すっごいテンションの上がる電話で、笑い過ぎて、タンが絡みすぎて(汚くてすみません)、
ペッてして、ノドがスッキリしました(笑)

なんか、こういうタイミングって、おもしろい☆

でも、本来今日の約束となっていたことの方が楽しみだったのに、
それもそれでタイミング。
わたしは今日ぐっすり休んで、元気に明日を迎えたいと思います。

あ、5日分の洗濯をしなくてはいけませんが。。。とほほ。
by mellowww | 2009-07-24 21:39 | 健康について