人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トキオ出張なり。

トキオ出張なり。_b0021311_23544652.jpg

新大阪で買ったガイザー。
キャップが取れにくい。
無理矢理取ったら、こんなことに。
このままだと蓋が出来ないので、どうにかしようと思ったら爪が割れた。
トキオ出張なり。_b0021311_23544689.jpg

初めての神田で、喫茶ルノワールに来た。
ステキな天井。

禁煙席がたった3席。
サラリーマンの街だからなのか、喫煙推奨店。
トキオ出張なり。_b0021311_23544634.jpg

豆スキじゃないのに、黒豆和三盆ムースを注文。

意外においしかった☆
トキオ出張なり。_b0021311_23544682.jpg

昔から仲良しの子とフレンチを食す。「石川亭」にて。

コースはどれもこれも量が多く、大満足。
これば牛タンとほにゃららのほにゃらら(笑)

明日は何が待っているのか、トキオさん。あ、結婚パーチーは晴れそうです♪
by mellowww | 2009-06-12 23:54 | おいしい!!(・∀・)