人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初ビアガーデン!!!

今日はビアガーデン友達と、今年初のビアガーデンの日!!
去年も行ってお気に入りになった、全日空ホテルのビアガーデン。

100分4,300円ですが、6月中はフロントでチケットを購入すれば、
なんと3,800円です!当日購入してもOK。
でも席の予約はしてくださいね。
今年初ビアガーデン!!!_b0021311_23511326.jpg

本日大阪は梅雨入りしましたが、なんとか天気もちそうです。
ビジネス街を望み、ビールを飲み干す!ムフフ。
今年初ビアガーデン!!!_b0021311_23511335.jpg

全日空の何が良いって、少しお高いのもありますが、
食事が最高なんす。
生ハムは注文すればその場でスライスしてくれ、モッツアレラとトマトにバジルソースを。
豚しゃぶサラダは、その場でしゃぶしゃぶ~。
ローストビーフもその場でカットカット~。

ビアガーデンと言えば、茶色い食事(から揚げ・ウインナー・焼きそばなど)のイメージですが、
ここは全然違います!
しかし、去年よりは少しメニュー数が少なくなってる。。。
でも、まだ満足出来ます。

いやー、100分の内、60分ぐらいは隣りの席のおいちゃんと語り合う(笑)
そして名刺交換(爆)
こういうのもビアガーデンの良い所なのか。。。(苦笑)
おいちゃんが帰った後、全然飲み足りず、やむなく30分延長(500円)。
結局お得チケットを買ったにも関わらず、普通の値段分を払う。。。

またリベンジやな!!!
by mellowww | 2009-06-09 23:51 | おいしい!キタ編