人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ考えた月曜日。

やってもた。
久々にでっかいトラブルをメイクしちゃったよ。
何してんだか。。。

最初1億の損害!?!?!?!と思ったけど、
参照する資料が違って、200万ぐらいで収まった。焦った。
いや、1円でも損害出しちゃダメだろが。

あー、本当に情けない。
今日はどうすることもできないので、さっさと帰る。明日が正念場!!!

もう気持ちがしょんぼりし過ぎて、カルブラを実行。
お金の無駄だな、と思い、何年間も買うのをやめていた「雑貨カタログ」を買う。
あとは、雑貨屋を始めた時に必要なラッピングの本。ずっと欲しかった。
いろいろ考えた月曜日。_b0021311_2214612.jpg

スタバでカフェラテとレモンケーキを頼んで、
ほっこり雑誌を読む。

微妙な騒がしさがなんとも心地良い。
・・・レモンケーキ、濃いぃー(笑)
昔、もっとおいしく食べれたのに、甘過ぎて濃過ぎてちょっと無理(苦笑)
あー、なんかミスドも受け付けなくなったし、体が変わってきてるんだなぁ。。。

あっ!!!!このお店は!!!
いろいろ考えた月曜日。_b0021311_221462.jpg

実家のめっさ近くのケーキ屋さん「ボンボン」です!!!
小さい頃はここのケーキしか知らなくて、いつでもお祝い事があれば、
ボンボンのケーキでした(^^)
「レトロな店」・・・。

「レトロ」と「古い」は紙一重のような・・・(笑) え?同じ意味?!
でも、たまに行ってみると、本当に懐かしさを感じるこのケーキ屋さん。
もっともっと長く営業していて欲しいものです。

1時間以上のんびりして、重いレモンケーキをなんとか片付ける。
その重いレモンちゃんを消化させる為、長田まで歩いて、
まだ体も心もモヤモヤしてたので、本町で降りて合計4駅を歩く。

途中のスキな景色。
写真で遊んでみた。
いろいろ考えた月曜日。_b0021311_2214610.jpg

ビヨンビヨン
いろいろ考えた月曜日。_b0021311_2214611.jpg

ビヨヨーン
いろいろ考えた月曜日。_b0021311_2214690.jpg

お、なんだかオレンジリボンみたいな形に。

ピロピロ写真撮ってたら、おっちゃんに「楽しそうやね」と話し掛けられた(笑)
楽しかったよ☆

仕事に対して、いろいろ考えた日。
わたし、結構適当にやってるから自業自得やなぁ、と最終結論。

・・・結論出とるがな!
by mellowww | 2009-06-01 22:14 | 癒し(^_^)