人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸は、とまどいの街。

今日は用事があり、ひとりで三ノ宮へ。

16時ぐらいに着いた、三ノ宮のメインストリートを歩く人に、
たくさんマスクを掛けた方を見掛けます。

神戸市内の学校の一週間休校が決まっていたり、
日曜のお祭もお休みが決まりました。

新型インフルエンザの為です。街がとまどいを見せています。
神戸は、とまどいの街。_b0021311_2341529.jpg

行き帰りに利用した阪神電車では、読みにくいポスターが貼ってあります。
とまどう。←別の意味

おたばこたばこ…いや、違う。

しかし、大阪でも感染者が出た模様。
このまま関西が、休校などで静かにならないことを願うばかり。

今日は神戸のチェコ雑貨店の方と、かなりの時間話し込む。
とても為になる話ばかりで、自分を奮い立たせることが出来た。

まずは健康が一番だけどね(笑)
by mellowww | 2009-05-16 23:04 | 健康について