人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になり過ぎてたMOSDO!

ずっとずっと気になっていた「MOSDO!」の商品。
「MOSDO!」は、あのミスドとモスががっちり肩を組んで、
新しい何かをどんどん作っていこうという、コンビ名みたいな感じ☆

第二弾の「ドーナツバーガー」を食べたくて食べたくて。。。
※第一弾は全く知らない内に終わってた(笑)

モスで販売される「ドーナツバーガー」と、
ミスドで販売される「ドーナツバーガー」がありますが、
今回はミスドの方を食します。
気になり過ぎてたMOSDO!_b0021311_22172916.jpg

フライドポテトみたいな「ポテド」もいっしょに買いました♪
ドーナツバーガーは、めっちゃかわいらしいおもちゃみたいなハンバーガー・・・
みたいなドーナツ☆
ポテトは、ポテト味のドーナツ!不思議。ケチャップつけてもおいしいんだって。
でも、ミスドで食べる必要あるかしら(笑)
気になり過ぎてたMOSDO!_b0021311_22172992.jpg

エンゼルクリームみたいな生地のバンズに、いちごクリームといちごジャム、
小枝みたいな薄いチョコが挟んであります。
1口で食べようと思えばパクつける、かわいらしいこのドーナツは、
値段は168円で、全然かわいらしくありません(笑)
高過ぎる!
もう買えません(笑)
この値段出すなら、Dポップ買いますわ。

今度はモスのドーナツバーガーを食べたいと思います♪

さて、話は変わり、ミナミに出たのでちょっとゲーセンに久々行ってみました。
音楽ゲームやタッチゲームに夢中になっている大人を、
外国の方がデジカメに納めていました。
不思議な光景なんでしょうね。。。

そして、日本の文化、UFOキャッチャー!
気になり過ぎてたMOSDO!_b0021311_22172998.jpg

ドアラのぬいぐるみ取りました!!
ここ大阪ですけど、中日ドラゴンズのマスコット:ドアラのぬいぐるみが置いてあるなんて・・・
ドアラすげーよ♪

ちなみに、別のUFOキャッチャーで、だんながコレ取ってきてました。
気になり過ぎてたMOSDO!_b0021311_22172951.jpg

ドアラちっこいバージョン。
普段はカバンの中に入れていますが、ここぞと言う時にペロンと外に出すらしい(笑)
イライラしてる時でも、コレ出されたら笑うしかない。
気になり過ぎてたMOSDO!_b0021311_22172996.jpg

よく見ると、「ぶらさげちゃえばいいじゃん」的なドアラ格言が書いてあります。

やっぱり、この人、どこに向かっているんだろう。。。絶対ドアラだけで商売できるよ。
ちなみにドアラの球団、ドラゴンズは調子が悪いです。バビーン
by mellowww | 2009-05-13 22:17 | おいしい!!(・∀・)