人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「すかいらーく」よ、永遠なれ。

わたしのファミレス好きは昔ブログに書いたような気がしますが、
ファミレスの中でも「すかいらーく」が好き過ぎて、高校時代バイトした経験もあります。

そんな「すかいらーく」がいよいよ、閉店かガストへ変わっちゃう時期が迫ってきました。
弁天町の「すかいらーく」へ散歩がてら行ってきました。
「すかいらーく」よ、永遠なれ。_b0021311_23363973.jpg

すかいらーくってのが、「ひばり」って意味を知ってびっくりしたり、
鳥のマークにおちんちんが付いているのがオス(当たり前)で、
メスのすかいらーくもあるとか・・・都市伝説(笑)

ついにお別れですね。
「すかいらーく」よ、永遠なれ。_b0021311_23363953.jpg

ディナータイムだけ使える20%OFF券をもらったので、
また行かないと!!!アセアセ。

しかも母の日なので、こんなもの頂きましたよ。
「すかいらーく」よ、永遠なれ。_b0021311_23363971.jpg

エコポット。
「すかいらーく」よ、永遠なれ。_b0021311_23363974.jpg

矢車草ですって。
本当はママさんにあげてねってことらしいんですが、わたし育てます!

だんなのお母さんは、かたくなにプレゼントやお花をもらうのを嫌がるので、
今度いっしょにお食事をしてきます。

実家の母には、禁煙グッズを今度帰った時にあげるつもりです。
今、電子タバコってあるんですね。
これで禁煙できるんかしら(笑)

母の日は、街全体が温かい気持ちになるので、素敵ですね☆

・・・いつまでも、わたしはおこちゃまでいたいですね~(現実逃避)
by mellowww | 2009-05-10 23:36 | 大好きなこと