人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしき友よ☆

懐かしき友よ☆_b0021311_23122556.jpg

これは、バナナまるごと一本入ったクレープ!簡単にペロリと食べちゃいましたが何か?

今日は4年前にいた部署の現場の人と飲み会。連日飲みですが、むしろ、今日が楽しみです♪

荒本「とりどーる」(※昨日は「鳥貴族」)で飲みまくり食べまくりマクリスティ。

彼女が働く現状の職場の愚痴を聞いて、夢の話を聞いて、恋の話を聞く。

メールでは近況報告をちょこちょこしてたけど、ガッツリ話すのは久し振り。気の合う友人は会わなかった時間を、一瞬でなかったことにするぐらい、スムーズに話し込める。不思議です。

彼女の方が年上なので、教えられることもたくさん。そんな中わたしは彼女を尊敬したり、けなしたり(笑)

異動が多いこの会社だけど、その部署その部署で知り合った方とはガッツリ濃いお付き合いをさせてもらっています。

不満が多々ある会社ですが、会社が与えてくれた出会いには本当に感謝しています、サンキュー☆

明日から6連休!!(7日休み!)うれし過ぎて鼻血出そう。
by mellowww | 2009-05-01 23:12 | おいしい!東大阪編