人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり+給料日+梅田=♪♪♪

今日は待ちに待った給料日!!!ワッショーイ
よく働きましたー

だんなは遊んで来るとのことで、わたしはひとりを満喫するのでした♪
街(梅田)に行ってコンタクトを買い、ファンケルに寄って基礎化粧品を買い、
マツモトキヨシでシャンプーの詰め替えを買い、GAREに行って、
義理の妹のプレゼントを買う。
マッサーにも行きたかったけど、さすがにお金を使い過ぎなのでガマン。

梅田と言えば!マカロンロン!!!・・・違う。百貨店!!!
こないだは阪急百貨店だったので、今日は大丸!!!
ひとり+給料日+梅田=♪♪♪_b0021311_21264128.jpg

ありました、アンジェリック・チバ!
結構デカイね。1個189円、要冷蔵。
外側サックリですが、クリーム部分はキャラメルを思わせるモッチャリ感です。

わたしはキャラメルが苦手なので、即食べるのをやめました。残念。
だんながスキそうな感じなので、もう全部彼にあげます。
ひとり+給料日+梅田=♪♪♪_b0021311_21264189.jpg

そして隣りにあったこのお店、マダムシンコ!
やたらバウムクーヘンがおいしそうで、ついつい買ってしまった。
チョコでコーティングされたバウムとストロベリーバージョンバウム。
1個440円だったかしら。
明日のおやつにしよー♪

そして、義妹への出産祝いを買ったお店で目が合ってしまったヤツを購入。
ちょっと「銀河鉄道の夜」のアニメ版のネコに似てる。
ひとり+給料日+梅田=♪♪♪_b0021311_21264190.jpg

早速玄関に仲間入り。
ナマイキな顔なのに、なんかマフラーしちゃって、緑の帽子かぶってます。
ひとり+給料日+梅田=♪♪♪_b0021311_2126417.jpg

やっぱりナマイキ。
奥のミッキーちゃんがとっても良い子に見える。
ひとり+給料日+梅田=♪♪♪_b0021311_21264163.jpg

ナマイキな顔してるけど、お気に入り。
これからどうぞよろしく。

ひとりでワイワイできました~(←基本、ひとり好き)
by mellowww | 2009-04-24 22:26 | おいしい!!(・∀・)