人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いずみカリーチャーーージッ!!!

最近お気にのカレー屋さん、弁天町「いずみカリー」☆
いずみカリーチャーーージッ!!!_b0021311_229577.jpg

今日はお店のおいちゃんオススメのトッピングを試す!
肉玉カリー(スネ肉+温泉玉子)にフレッシュトマトにサワークリーム!
※右側の器にサワークリームスタンバイ。
いずみカリーチャーーージッ!!!_b0021311_229525.jpg

サワークリーム(わたしは最初クリームチーズと勘違い)が・・・
酸味のトマトとスパイシーなカレーに、マイルドタッチ♪

こ、これは癖になる。確実に。
ぐちゃぐちゃに混ぜた方がおいしいらしいが、わたしはなんでもかき混ぜるのが苦手。
ちょいちょいサワークリームをスプーンにのっけて、
ちょいちょいカレーを食べてました。

初めての味☆
あー、これは毎回トッピングしそうです。
シンプルなビーフカレー(一番安いのん)にサワークリームだけでも、
相当高級感溢れる、カレーを味わえますよ♪オススメだ!
いずみカリーチャーーージッ!!!_b0021311_229539.jpg

〆はマンゴーラッシー♪
いつも作りたて☆しかも多い!!!!!

そうそう、ここのグリーンサラダ(230円)は、びっくりするぐらい多い。
そして、おいしい。いつもカレーといっしょに注文します。
いずみカリー・・・2号店を弁天町に出してくれて、本当にありがとう(^▽^)

お店を出ると、雨女らしく、雨がポツポツと降り出したのでした。。。しょぼぼん。

いずみカリー 弁天町店 (カレーライス / 弁天町)
★★★★★ 5.0


by mellowww | 2009-04-20 22:09 | おいしい!弁天町編