人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またね

またね_b0021311_23445354.jpg

今日はカワイイ後輩の壮行会の日です。トキオに異動です。

現場が21時までなので不参加ですが、わざわざお菓子を持って来てくれました。
デキた子です☆しかし、高そうだよ、ヴィタメールのブラウニーだなんて!

個別に送別会もしていたけれど、事務所で最後のご挨拶。

メロ「トキオ行った時、たまには遊んでなー」
彼女「(全然話違うし)わたし、メロさんが本当は良い人だって知ってるんです」
メロ「・・・どういうことやねん。本当はって・・・。」
彼女「わたしたちの歓迎会をして頂いた時に」
メロ「ほいほい、ありましたねー、たくさん人おったねー」
彼女「ひとりぽつんとなってたわたしに」
メロ「ポツンとしてたっけ」
彼女「メロさんが『誰も知らんやんなー、紹介しに行くからおいでー』って」
メロ「・・・(全く覚えていない)」
彼女「ひとりひとりに『○○チームに入った○○ちゃんです』って紹介してくれたんです」
メロ「・・・(全然思い出せない)」
彼女「2、3人に紹介して頂いた後は、いつのまにかメロさんいなくなってましたが(笑)」
メロ「・・・(なんとなく思い出したw)」
彼女「あの時のメロさんはステキな女性でした!」
メロ「そうかいそうかい、わかってくれるかい」
彼女「今は全く尊敬できませんが、その生き方!」
メロ「あんたに尊敬される為だけに生きてへんわ!」

と笑い合いながらも、ジーンと来た訳でした。
最後にごはんはちゃんと食べやーっと言ってお別れしました。

大阪は本社ではないので、たくさんの人を迎え入れては、
たくさんの人を送り出す機会が多いです。

彼女彼らにとっても、ステキな出会いになれば良いなぁって思ってますし、
それより何より、わたしにとってもステキな経験になります。

さみしいけど、またね☆
by mellowww | 2009-02-10 23:44 | 仕事って・・・。