人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い夜は味噌鍋と…☆

今日は体ダルダルダルビッシュで、ノドイタイ。
だんなも出勤ということもあり、
元々予定していたことをキャンセルして、16時まで寝てました。
寒い夜は味噌鍋と…☆_b0021311_21125064.jpg

そんな日は味噌鍋ですね♪
少々のアルコールはお薬となりますので、
猫ちゃんのスパークリングワインをいっしょに頂きます。
おいし☆
寒い夜は味噌鍋と…☆_b0021311_21125046.jpg

日曜日にサカエ(スーパー)に買い物に行くと、
移動メロンパン屋さんが来ています。久しぶりにゲット。
※完全に顔のマークが「丼」ですけども。
寒い夜は味噌鍋と…☆_b0021311_21125076.jpg

チョコチップメロンパンと、カスタードメロンパン。
1個180円って高いのぉ~。。。でもおいしいから良しとします。
寒い夜は味噌鍋と…☆_b0021311_21125059.jpg

そんなダルビッシュのわたしの為に、なんとなんと!
だんなが「フルージュの森」でケーキ買ってきてくれた☆ワッショーイ

ポーティ(アップルティ)と共に、ケーキ第4号:チョコレートムースを頂きます。
うまうまパラダイス。

今NHKの、Y染色体消滅の危機についての番組見てます。
たった一つの染色体の違いで男性・女性が変わるのも神秘ですが、
男性の証であるY染色体がなくなっちゃう!ってのも、
なんだか恐ろしい話です。。。

現男性の精子を顕微鏡で見ると、80%以上がダメっこらしいです。
質も量も悪いとな。。。
男子よ、強くなれ!
by mellowww | 2009-01-18 21:12 | おいしい!!(・∀・)