人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堪能した、ロック納め☆

堪能した、ロック納め☆_b0021311_19201185.jpg

ステージは2つあって、その他にごはん食べるトコロと、
グッズを売ってるトコロ、そしてDJブースがあります。

2つのステージで同時にライブが行われていて、
わたしたちはperfumeから、ちょい前にライブに行ったばかりのポリシックス!
その後、ポリシックスのボーカル:ハヤシくんがDJブースにお邪魔するらしいので、
お昼過ぎにDJブースに移動しましたー。

めっさくさおもしろい。
あんな、おもしろいDJ初めて見た(笑)
ハヤシくんは芸達者やなぁ~(^▽^)

ごはんを合間に食べるんですが、すっごい行列です。
「フェスめし」と言われる程、フェスで食べれるごはんは様々です。
けど、やっぱり行列がすご過ぎて、甲賀流のたこ焼きと、
博多ラーメンしか食べれませんでした。。。しょぼぼん

その後はZAZEN BOYS→RIZEで終わり!
4組中3組はライブを初めて見ますが、どれも最高でした。
踊りまくって、跳ねまくって、既にふくらはぎがおかしいです。
堪能した、ロック納め☆_b0021311_19201123.jpg

Tシャツもだんなと合わせて、4枚も買ってもた。
夏フェスよりグッズが買いやすい気がする。ちょっと並んだだけ。

いや~冬フェスは初めて参加しましたが、やっぱり気持ちいい。
本当は31日まで3日間ありますが、今回は1日だけ参加。
1日だけでも、こんなに楽しいなんて・・・やっぱりフェスはすごい。

冬だけに服装がめんどくさい(移動はほんまに寒い)けど、
来年もぜひぜひ参加したいです。もちろん夏フェスも♪

行きやすい理由に弁天町から近い!ってのもあります。
会場は弁天町から3駅目☆
帰りは本当に近いと助かる。。。乗り換えして帰る気力はないっす(笑)
堪能した、ロック納め☆_b0021311_19201140.jpg

帰り道の弁天町「ぢどり亭」で大好物の地鶏南蛮フライと、
せせり身焼き(ねぎ入り)と、マンゴー梅酒を爆飲み。

すっかり酔っ払いました~ ワホホーイ
ステキなロック納めでありました!
by mellowww | 2008-12-29 19:20 | 癒し(^_^)