2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0021311_2148562.jpg

BSで応援。
大差では勝ちましたが、ドキドキ。

千葉へ行っても、変わらず勝利を!!


そして、野球中継の後はBSでやってた、
ショパン生誕200年を記念した番組。

ショパンは本当に心に染みるし、
カフェで紅茶をおいしく飲める。

わたしはエレクトーンを習っていましたが、
やっぱりピアノの方がいいなぁ。

眠ってるキーボードを触る時がついに来た!?
[PR]
by mellowww | 2010-10-31 21:48 | 大好きなこと

いずみカリー新商品☆

~すみません、弁天町「いずみカリー」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~
b0021311_23402261.jpg

牛焼きしゃぶカレー♪♪
トロトロたまごトッピング!!

まだまだ、いずみカリーはわたしたちに、
新しいおいしさをくれる。
[PR]
by mellowww | 2010-10-30 23:40 | おいしい!弁天町編
b0021311_23441865.jpg

総勢9名の飲み会。
最近始まった新業務の、
とりあえず打ち上げ会です。

正直この業務でわたしは病んでましたが、
飲み会は最高に楽しかった☆

メンバーには悪い人はいないけど、
会社がダメなんだな。。。とつくづく感じた。

写真の左がわたしですが、相当ご機嫌です(笑)
久しぶりに大勢とワイワイした♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-10-29 23:44 | 癒し(^_^)
b0021311_22221344.jpg

だいぶ前ですが、ニシワキくんの個展、
見てきて即購入!
カンカンに直絵☆

「いとこ」て!(笑)
b0021311_22221316.jpg

内蓋には直筆オッサンサイン☆
にやける。

今谷六で個展やってるので、行かなくちゃ~( ̄∀ ̄)
[PR]
by mellowww | 2010-10-28 22:22 | 癒し(^_^)
b0021311_2382326.jpg

時給11万の7日間のバイト。。。
そんなんあるかいっ!!!って思うけど、まぁ、命やろな、代償は。

とか予想。
前評判がすごく良いので、今日観てきました。

・・・。
あー、なんか拍子抜け。
期待し過ぎたのかしら。

人里離れた施設に10人が集められ、心理状況のテストと称し、
7日間拘束される。
常にどこでもカメラが監視。

22時以降は各部屋に必ず帰って就寝。
部屋の外に出ると、「ガード」というロボットが容赦ない制裁を。

その各部屋には武器が置いてあって、自分を守る為に使用。
みんなは誰がどんな武器を持っているか知らない。

何か事件が起きた時は、誰かが探偵となって、犯人を指差し!!!
多数決で犯人が決まったら、犯人は監禁。

ここでボーナスとして、探偵と犯人は報酬が倍。
死んでも倍。遺族年金みたいなのかしらね。

まー、殺し合いになっちゃうんですね、やっぱり。
殺せって言ってないのに。

つっこみどころ満載という意味では、期待以上(笑)
原作はきっとおもしろいんだろうな。。。

ムリに話を展開し過ぎ。
先が読め過ぎ。
演技が濃過ぎ。

うん、久々にお金と時間を返して欲しいと思いました☆←ひどい評価ごめんなさい

藤原竜也は、「カイジ」と同じ感じ。
むしろ、カイジがこのバイトに来たみたい。
あ、そっちの方がおもしろかったんじゃないのか?

石原さとみだけがとっても良い演技で、キレイで、
彼女だけが救いでしたね。

でも、つっこみどころ満載なので、是非観ていただきたい(どっちやねん)
あれもこれもつっこみたい!

何もかも中途半端な映画でした。。。残念!
[PR]
by mellowww | 2010-10-27 23:08 | 映画について

お気にのクロエ財布☆

b0021311_23264327.jpg

お友達から、お財布は1年に1回節分の辺で変えるといい、
と聞きました。

が、勝手にこの間買いました(笑)

前までは長財布でしたが、今度は二つ折り。
久しぶりに二つ折り使いましたが、やっぱ全然入らないですよねー
わかってたんですけどね(^^;)

でも、何がすごいって、クロエですよ。
このわたしがクロエ。
うーん、感慨深い。

同じ店にはウン十万円の服とか置いてますが、
この財布はそんなに比べたら、すっごーいお買い得。
その場で携帯会員になったら10%OFFってことで、
すぐ会員になりましたよ(笑)

色合いがとてもスキな緑なので、大変気に入っています。
※使い勝手は置いといて。

また来年の夏に買いましょう♪
[PR]
by mellowww | 2010-10-26 23:26 | 大好きなこと
~すみません、「まぐろや」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~
b0021311_23115385.jpg

久しぶりに「まぐろや」に行ったらば、
久しぶりにマスターがいた!

懐かしいね〜( ̄∀ ̄)
いろいろおしゃべりしながら、
生カキ、サザエを頂き、トロ鉄火に、
ほっぺ落ちた!

さすがのまぐろや、元気出た☆
これを機にブログ復活か。。。

コメントたくさん頂いてますが、
きちんと返事しますので、しばしお待ちを。。。

更新をろくにしていないのに、
いつも見て頂いてありがとうございます☆

徐々に回復。
日々楽しもう。
[PR]
by mellowww | 2010-10-25 23:11 | おいしい!弁天町編

あぁ、ちょっと泣いた

ドラゴンズおめでとう!
サヨナラとは劇的。

ドアラはロッテのマスコット、マーくんと仲良し。
日本シリーズ、いろんな意味で楽しみ☆

ドラゴンズ、「やりました~!」
[PR]
by mellowww | 2010-10-24 01:51 | 大好きなこと

売れちゃったか

b0021311_23363167.jpg

あ〜靴売れたんや。。。
[PR]
by mellowww | 2010-10-20 23:36 | どれともいえない

デジカメ買うた

b0021311_23173265.jpg

友達の結婚式の為に、ついにデジカメ購入。
ずーっとデジカメない生活でしたので、
特に思い入れもなく、安いのを(笑)

でも、これは一目惚れ。
カワイイ!
大事に使います☆
[PR]
by mellowww | 2010-10-07 23:17 | どれともいえない