2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0021311_23353020.jpg

土日は結局朝から出勤で、
新規事業のシステムテストは上手くいかず。

もうここ何週間、かなりの限界を感じる訳で、
ブログもなかなか書けませんでした。

ひとつ大きな決断をしたものの、
毎日のイライラは募るばかり。

人に期待をするからツライんだ、と言われ納得。
もう会社にも上司にも期待しない。
あ、システムにも。

わたしは来年の4月に向けて、
計画をひたすら練ろう。

とりあえず、イライラしたのでランチらCoCo壱。

ダイスキな期間限定のささみカツに、
完熟トマト、半熟タマゴ、ポテサラトッピング。

最高☆
[PR]
by mellowww | 2010-09-26 23:35 | おいしい!東大阪編
今日は敬老の日。
わたしにはおじいちゃん、おばあちゃんはいませんが、
ダンナには、うらやましい程キュートなお二人がいます。

お二人が住む団地(響きが懐かしいw)に行きました。
1時間程ですが、4人でワイワイ。
前会った時はおばあちゃんは寝ててしんどそうだったけど、
今日は元気☆

あぁ、なんだか落ち着く。
イライラしてた心もホンワカ。

わたしたちは結婚10年目ですが、
おじいちゃんたちは60年目。

二人に秘訣を聞くとおばあちゃんが、
「ひたすら我慢やね」と(笑)

おじいちゃんが「先に言われた!!」と(笑)(笑)(笑)


結婚は本人たちだけでなく、
お互いの家族を結びつけるんだな、と実感。

おじいちゃん、おばあちゃん、また会いに行くね~(^∀^)ノ
[PR]
by mellowww | 2010-09-21 00:41 | 癒し(^_^)
ブログを書く気になれない。
公私共に悩み中。

久々にしっかり悩みたい。
[PR]
by mellowww | 2010-09-15 23:41 | どれともいえない
ブラマヨの番組で紹介されていた「点取占い」。
会社の子が買って来てくれた☆
b0021311_2305833.jpg

難波の地下街の駄菓子屋で売ってたそう。
早速会社のみんなで引きまくる。
b0021311_2305864.jpg

ビバ脱力系(笑)
裏面には難しい点数計算のあそび方が。。。

対象年齢3歳以上って!?
内容もシュールやし、あそび方もムズいわ(笑)

もう少し対象年齢上げて☆
[PR]
by mellowww | 2010-09-13 23:00 | 癒し(^_^)
~すみません、「くろーれ」さんはもう閉店しています(;・∀・)2015年1月現在~

9月11日は入籍記念日です。
2001年だったので、もう10年目です。
はえ~
なんも変わってない~

そんなこんなで、弁天町高架下の「クローレ」に。

ここはパスタやリゾットがおいしくて、
しかも、リーズナブル☆
お気に入りです♪♪
b0021311_23403810.jpg

燻製にも力を入れていて、何種類も!
今回は、きのこ、卵、鶏肉。
塩サバとかもあって興味深い。。。
燻製ダイスキ。
b0021311_23403860.jpg

最近わたしたちはトマトがダイスキ。
ここでも、フルーツトマトを♪♪

近所でおいしいお店があるのは、本当に幸せだし、
同じ味に感動出来る価値観を持ち合わせてる、
ダンナにも感謝。

これからもどうぞ、よろぴこ。
[PR]
by mellowww | 2010-09-12 23:40 | おいしい!弁天町編

絶景かな。

b0021311_2225250.jpg

b0021311_2225269.jpg

どこからの景色か、わかるかしら。
[PR]
by mellowww | 2010-09-10 22:25 | 癒し(^_^)

唯一スキなワンコたち☆

b0021311_22485243.jpg

b0021311_22485274.jpg

tonyちゃんとこのワンコ。
カワイオモロ犬。

犬キライなわたしも、カワイーって思う。
みんなに愛され、人気犬。

ワンコも良いね☆
[PR]
by mellowww | 2010-09-09 22:48 | 癒し(^_^)

まだまだ続く、ネコたん

b0021311_23593271.jpg

b0021311_2359322.jpg

b0021311_23593295.jpg

相変わらず、姉弟はいっしょ☆
[PR]
by mellowww | 2010-09-07 23:59 | 猫!ネコ!ねこ!
NHKはCMがない。
だからこそ、ドラゴンズ恒例の8回表、
ずーっとドアラを映してくれる。
b0021311_23232671.jpg

8回表の攻撃が始まる前に、
ドアラはバク転を試みます。

成功すれば、ドラゴンズは試合に勝つ!
というジンクス。

なので、ドアラも真剣。
b0021311_23232643.jpg

成功した後は、チアたちにワイワイされる☆

こんな状況もNHKは見せてくれる。
そろそろ受信料払ってあげようか(ぉぃぉぃ)
[PR]
by mellowww | 2010-09-06 23:23 | 大好きなこと

がんばれ運動!!

毎日暑いですが、ねずみのおもちゃで運動。
b0021311_21181531.jpg

あまり動き回らないけど、
たまに走り回ります。
b0021311_21181562.jpg

走り回る時が本当にあるんですよ!(笑)
b0021311_21181520.jpg

走り回った結果がコレです。
完全に疲れて、おもちゃに飽きてます。

持続力ありませんが、たまには運動しないと。
[PR]
by mellowww | 2010-09-05 21:18 | 猫!ネコ!ねこ!