2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

わたしは派遣社員です。

「ハケンの品格」のハルちゃんの様に、
資格は全然持ってないですけど、
それなりにがんばってます(笑)

うちの会社は、社員さんと派遣さんとは全然区別なく、
いい会社だと思います。

これからどうしよっかなぁー

昨日から花粉症が始まったり、
すっごく考えなくちゃいけないことがあったり、
とりあえず、そのことを忘れられる仕事があることはいいことだ、うん。
[PR]
by mellowww | 2007-01-31 23:01 | 仕事って・・・。

同じ景色

b0021311_23192933.jpg

会社から帰る時は、自宅の駅の2駅前で降りて歩いてます。


右側には高速と地下鉄が上に走っていて、オレンジの景色が大好きです。
左側は川で、景色の先にはドームが見えます。


同じ景色なのに、今日はとてもせつない。
いつになったら、前みたいに癒される景色に戻るんだろう。。。


わたしはまだ、欲しいものが手に入らないとダダをこねる子供です。

一歩一歩大人にならなくては。
[PR]
by mellowww | 2007-01-30 23:19 | 大好きなこと

シンドラー…

b0021311_21474517.jpg


やっぱり弁天町(地下鉄)駅のエレベーターは、
あのシンドラーだった。。。

今は大丈夫なのかな。

絶対乗らないとこ。
[PR]
by mellowww | 2007-01-29 21:47 | どれともいえない

ひさびさのポパイ

今インターネットカフェ・ポパイにて書き込み中。。。

今からマッサージしよ~
[PR]
by mellowww | 2007-01-28 21:07 | 癒し(^_^)
b0021311_20563369.jpg

いやー、結構感動しました。
感動というか、ちょい泣き。

恋愛とはいろんな形があるもので、
この2人の様になりたいとは絶対思わないけど、
どこかうらやましくも感じるなー。

会えばエッチをするのが滑稽で、にやけてしまうけど、
どんなに歳をとっても、中学生の恋愛みたいなドキドキを感じるんだなぁ。
恋愛は素敵だなぁ、と思った。

相手からのメールが来る度、携帯に飛びつく!
なんてシーンは、カワイイ。
離れてても、その時はお互いがお互いを考えてる瞬間だもんねー。

寺島しのぶって結構おばさんくさい女優さんだと思ってたけど、
すごくキレイでした。

わたしは死んじゃう恋愛より、どうにかしていっしょに生きる恋愛をしたい。
それ、当たり前か。

ハセキョー、いらないっす。
[PR]
by mellowww | 2007-01-28 21:05 | 映画について

初マックグリドル!!

b0021311_20444088.jpg














頂きました。

ベーコン&チーズのグリドルを!!

まるで、高級ホテルのブレックファースト(ちょいかっこつけ)を、
一度に頂いているような味。

・・・それは、オムレツをスコーンにメイプルをつけた感じかしら。

マック最高!!!!

それにしても、10時半ギリギリにマックへ行って、
朝マック駆け込みの人で満員でしたが、
その後はメガマック目当ての人がわんさか来て、
それはそれは大盛況でした。

マック、ウハウハですか?
[PR]
by mellowww | 2007-01-28 20:45 | おいしい!!(・∀・)

夜の海遊館

おもしろい。2回目に海遊館行く人は17時以降が良いですよ!

それは、昼間はワイワイ動いてる魚もペンギンもワニもラッコも寝てるので、あまり見ない光景を見ることができます。

b0021311_22442080.jpg


ラッコ寝てます(笑)

わかりにくいんですが、顔を手で隠して寝てます。

流されて水槽のすみっこに追いやられてます(笑)

ワニやアザラシもおもしろい格好で寝てたんだけど、携帯のカメラの画素が(ToT)

b0021311_22442048.jpg

クラゲは昔っからスキ。
ふわふわ、ふわふわ。
キレイなクラゲもいっぱいいます。

10年ぶりぐらいに水族館行ったけど、やっぱり楽しいわ~

癒された(・o・)
[PR]
by mellowww | 2007-01-27 22:44 | 癒し(^_^)
ややこしいのですが、同じチームとかではなく、
各部署から新店に関わる人が集まった、
新店プロジェクトみたいなもんがあるんですが、
そのメンバーとの新年会。

目新しいメンバーとの飲み会なので、
なんかおもろい。

さらに仲良したちでカラオケへ。

ロックロックで飛び跳ねて歌いまくりましたよ!
英語の歌詞がなんじゃい。
エルレや10-FEETがっつり!

・・・気持ちいい(笑)

今日は802で、スキマスイッチの「奏」が流れました。

ラジオってすごいねー

離れてても、仕事してても、
同じ音楽を聴いてたら、その時間を共有できる。

あ、!!!(チック・チック・チック)も流れてた!
おととしかな、エレグラに来てて、
ライブめっちゃかっこよかった。

またライブか・・・
お金と時間が足りない・・・。
[PR]
by mellowww | 2007-01-27 00:18 | 癒し(^_^)

ワイワイ

b0021311_23304911.jpg

ひょんなことから、同じチームのFちゃん、Mちゃんとごはんを食べに行くことに。。。

隣の駅、長田まで歩いてFちゃんオススメの串かつ屋さんに行きました。

サーロインめちゃうま。

じゃがバタとろける。

ささみチーズ明太、なにこれ、うますぎ。

いっぱい食べましたー

ほんで、ミスドでねじねじ食す。もち、コーヒーおかわり!

全品100円でさらにタイムサービスで30%オフ!

おみやげまで買った(笑)

いや~、気心の知れた人とワイワイできるのはシアワセですね。

明日も仕事がんばろ♪
[PR]
by mellowww | 2007-01-25 23:30 | おいしい!!(・∀・)

アイ ラブ マック

b0021311_2140433.jpg

今日も来てもーた。
実録スーパーサイズミーやねん(*^_^*)

今アップルティとシャカシャカポテトのセット食べてる。

ほんで、これをマスタードにつけて食べます!('◇')ゞ

最高。。。

この時間でほぼ満席。若い子が多いかなぁ。けど、おっさんひとり率高し!

朝早くからやってて、遅くまであいてる。

マックグリドルはめちゃおいしいらしいね~

今度食べよ~L(・o・)」
[PR]
by mellowww | 2007-01-24 21:40 | おいしい!!(・∀・)