2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

読書読書

そうそう。

また第何回目かの読書ブーム。

だんなさんにBOOKOFFで買ってきてもらった、

「100万回の言い訳」 唯川 恵さん

~知り合った頃、この人と恋人になりたいと思った。
    恋人になったら、結婚したいと思った。
       夫婦になった今、次はどうすればいいのだろう。~

結婚7年目の子供なしの主人公夫婦。

なんかかぶるなー

これから、わたしはどうしたいんだろう。

結構読みやすいので、みなさんどうぞ。

本や映画は夢中になれるから、好き。
でも、どこか現実逃避したいからなのかもしれない。
[PR]
by mellowww | 2006-07-22 22:01 | 大好きなこと

切った

髪の毛がのびのび。
プリンちゃんもいいとこの色抜け。

でも、長いなりにおだんごにしたり、
結構楽しかったので伸ばしてたけど、
やっぱり貧乏くさいので、切りましたよー

すっきりしたー

けど、もうちょっと切れば良かった・・・

きのこ。

頭でかい。

月曜日、少しユウウツ。
[PR]
by mellowww | 2006-07-22 21:56 | どれともいえない

のんびり

暑くなってきましたね~

もともと「汗かき」ではないのに、
最近仕事帰りは必ず2駅前から歩くようになってから、
すっごい「汗かき」になりました。

想像以上に汗かいてるので、すっごいくさい(笑)

今まで気にしてなかった体臭も気にしなくては・・・
めんどくちゃ。

でも、身だしなみですから!!!!(当たり前)


のんびり、ほんわか。。。

なるべくクーラーを使わず、扇風機だけで乗り切ろうと決めた矢先、
寝るときは完全クーラー!!!(死んでしまう)

今は扇風機だけどさ(言い訳?)

心許せる人と温泉行って、現実逃避したい(苦笑)
[PR]
by mellowww | 2006-07-09 13:48 | 大好きなこと

時間は・・・。

当たり前のように過ぎていく時間だけど、
なんて大切な瞬間なんだろうなーって思うようになりました。

1分1秒を大事に大事に。

いろんな人と共感できるこの瞬間を、
大切に感じていきたいです。


・・・なんか、わたしもうすぐ死ぬ人みたいやん(笑)

油断して、2日間筋トレ・ウォーキングしてなかったら、
見事に体脂肪&体重戻りましたとさ~
[PR]
by mellowww | 2006-07-03 22:24 | 癒し(^_^)