2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやー、まいった。
まいってるの現在進行形。

風邪が1週間ほど、ずーっと治らない(^^;)

微熱が続くので、また今日お医者さんに行ってきました。

最初は胃の調子が悪くって、
その次は咳。

咳はおさまらなくって、胃の調子が良くなったら発熱。

おなかへるのに、ごはんを食べようと思ったら、
5口目くらいで、もうおなかいっぱい。

なんじゃそりゃ(笑)

うあー

終わりよければ、すべて良し。

になりたいわ!!!

みなさん風邪には気を付けて。
[PR]
by mellowww | 2005-12-28 00:07 | 健康について

串かつのにしかわ!!

今日はシステムのお友達と、贅沢料理と言うことで、
コラーゲン鍋を・・・。

が、予約既にいっぱいで(無謀にも前日予約)、
やむなく、ゴージャスなシステムお姉さまのオススメで、
串かつのにしかわへ。。。

入った途端、英語が飛び交っていてビックリ!

やばい、来るとこ間違えた

感たっぷり(汗)


が、英語を話してるのは団体客で、たまたまだったみたいだ。

カウンターに案内されて、目の前で揚げてくれます。
隣は同伴っぽい(苦笑)

なんせ、北新地ですからね。

そっから、おまかせコースを堪能します。。。

かに
えび
しいたけ
えのき
牛フィレ
フォアグラ
白子

・・・。
忘れた。

「ストップ!」と言うまで、どんどん出てくるので、10本~12本の間でストップ!!!

前菜と串たちと、お口直しのちっちゃいおそばと、ジェラート。梅酒ソーダ。
これで、一人4,000円!!!

意外に安い!

ちなみにおすすめコース、ストップしないと30本が完走だそう。。。

30本はムリやぁ・・・。

デザートを食べている時に、隣の人がサーモンを食べていた。
あれは何本目なのだろうか。

食べれなくてちょっとくやしい。
もしかしたら、次がサーモンだったかも!?

衣が薄くって、なのにパリパリで、コンソメちっくな味。

とってもおいしかったです!!!!
[PR]
by mellowww | 2005-12-16 23:57 | おいしい!キタ編

最近ライブ続き!!

どもー
おひさー
寒いねー

先週の金曜日は、junior seniorのライブ行ってきました!
去年の4月に初ライブに行ったけど、
さすがに2回目のライブは堂々としてました。

シニア最高にカワイイ!!

今日はGREAT ADVENTUREのライブ!!
これも良かった!

わたしの体調が本調子ではなかったので、
後ろ側で見てたんだけど、自然に体が動く。。。

あ~1列目でワイワイしたかった!!

でも来年の4月にもライブが決定している模様。。。
ええこっちゃ!
ドコモのCMにも抜擢されてるし。
すごいすごい。

さ~、仕事というと。。。
ま、がんばろか。

仕事への熱気は冷めた感じ。
うむー
[PR]
by mellowww | 2005-12-14 21:56 | 大好きなこと