2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アジカンは、寝っ転んで斜面のところで見てました。

あのGLAYのコンサートの時の映像みたいに、
音楽合わせて振る手が稲穂みたいでした。
あの広いサンステージに人があふれてる!!!
さすがです。ゴッチ。

その後、クレイジーケンバンドなんですが、
次のビークルの為にトイレへ向かいます。
握手したくせに1曲しか聴きませんでした(笑)ごめんちゃい、ケンさん。

さてさて、トイレが激混みでびっくりしました。
けど、あんなにいろんな人が使ってて、トイレめっちゃキレイなんですよ。
それにライジングサンのすごさを実感しました。

さ、BEAT CRUSADERS!!!
トイレに行って出遅れた為、テントの外で見ることに。
でも、テント前では一番前で見てます。

さーーーー、あのお面っつーか、紙をはずしてます!!
※前情報によると、「ただのぶさいくなおっさん」だとか・・・。

ドキドキ。

・・・。
「ただのぶさいくなおっさん」でした(笑)
でも言うことおもしろいし、エロイし、歌はもちろんかっこいい。

次のバンドがキャンセルになったらしく、アンコールOKになったみたい。
そのアンコールには、10-FEETのボーカルとELLEGARDENのみなさんが参加。

ワイワイしましたー

さ、メインステージへ急ぎます。
時間は4時。そろそろ夜明けかなぁ。。。
奇跡的に雨はもってる(^^)

最後は「勝手にしやがれ」に決めてたんですが、
なんかうどんが半額の250円になってたので、ゆっくりすることに。

そこではメインのSUN-STAGEが見れるので、
ラストの斉藤和義さんも見れるのです。

と思ったら、「勝手にしやがれ」のライブが始まったみたい。
よく考えたらそのステージも近かった~

1曲目か2曲目に唯一知ってる「ロミオ」をやってくれたし、
すっかり夜も明けたのに加え、ホテルに荷物を預けてたので、
早く帰らなくちゃいけない!

ライジングサンなのに、太陽出てないよ!(オチ)

とっても満喫して、来年も行きたいと強く思いました。

ホテルに荷物を取りに行ったら、ここでもスカパラのドラムの人と遭遇。
同じホテルに泊まってたのね。

うーん、でもあんまり興味ないので、
今回も「あー、あの人いるよー」的な感想だけ(笑)

その後は死んだように、札幌駅~新千歳空港までの快速で寝て、
空港での朝ごはん(宮越珈琲店)でトーストを頂く。これ、まじうまい。チーズトーストね!

そして、飛行機に乗って、JALのコンソメスープを飲んだら即寝。

うち帰っても、知らない間に寝てた。

いや~、ほんとにステキなイベントでした。
ベストアクトはBOOM BOOM。
その次、グレアド。
そしてその次は、ライムスターかな。10-FEETも良かったぁ~

野外はいいもんです。

現実逃避してましたので、今日の仕事はなかなかうまくいきませんでした。
わたし、北海道行く前、何してたんだっけ?
[PR]
by mellowww | 2005-08-22 23:52 | 癒し(^_^)
さてさて、おなかもいっぱい、お酒も飲んで、
とろろ~ん(^^)

また外のビジョンで真心ブラザーズを見て、
EGO-WRAPPIN'のステージを期待してみるが・・・
前のステージがかなりおしていて、しかもまたチェックが・・・。

一番奥のステージで、RYUKYUDISKOが始まっちゃうので、
EGO-WRAPPIN'断念(T_T)

一番奥のステージは、自然空間にあるクラブみたいな感じ。
すっごい気持ちいいーーー

しっかし、最高級に眠たくなってしまい、申し訳ないけど、
RYUKYUDISKO中に軽く就寝。。。

12時近くにいよいよ石野卓球登場!!!!
めちゃくちゃ盛り上がる!
ほえ~

ささ、メインのGREAT ADVENTUREが始まりますよ~
結局彼もいっしょに見ることになり(後ろの方で)、
テントに向かいます。

同じ時間帯の別ステージでは、アジカンとSOIL。
完璧にグレアド負けてます(笑)

あんなに銀杏BOYZの時には満員で入場制限がかかり、
テントの外のビジョンの前にも膨大な人が集まっていたステージなのに・・・

・・・半分も埋まってない(苦笑)

でもいいの。
一番前に行くんだから。

b0021311_22591668.jpg
と思ったら、既に一番前はムリで二番目にスタンバりました。

うん、最高。
いつもといっしょ(笑)
うーーん、でも前よりやっぱりメンバーが興奮してた感じがしました。

楽しそうに演奏してた!

汗だくになり、まだ間に合うアジカンを見に行こうと思い、
テントステージを出たら、すぐ前にあるラジオのブースにCRAZY KEN BANDの
剣さんが。

しかし、ちょうど出演が終わったところだったみたいで、
「ィイーーネッ」としめてました(笑)

そこで、わたしの脳みそが働き、こんなんこの裏道から出てくるんちゃうの?
と思ったわけです。

何気にそっちの方に歩いていったら、案の定ケンさん出てきました!
ガードする人「だめですよー」という手を払いながら、
「ケンさん、握手してくださーい」と右手を出す。

なんとケンさん、快く「ありがとうございまーす」と手を出してくれた!!
リリーに引き続き、ステキなおっちゃんだ!!
「次のステージがんばってくださーい」←また気の利いたこと言えてない(^^;)
ケンさん「ありがとねー」

ステキ。

残念ながら写真を撮るスキが全くなかったんだけど、
心にしっかりと刻まれました。

ちょっと堅い手だったけど、あったかかったです(^^)
※この時すごいことに、わたしひとりしかケンさんとこにいませんでした(笑)
わたしスゲー

ささ、アジカンアジカン。
次回に続く。
[PR]
by mellowww | 2005-08-21 15:32 | 癒し(^_^)
2日目、10-FEETを見終えた後、フジファブリックを見ました。

やっぱり曲好き(^^)
だけど、スローな曲をしていた時、ちょっと立ちながら寝てしまった(^^;)
シムラくん、声強くて重くて、かっこよいです。

フジファブリックを見た後、ごはんを食べて、
リリーフランキー×猫ひろし×ピエール瀧を見る為に、
その会場へ。。。

・・・。

想像以上の列列列!!!
絶対入れない・・・。

見たかったのにーーー!!!

ま、しょうがない。銀杏BOYZがやってるから、
ステージの外のビジョンで見てみようか・・・

なんて思ってたら、ちょっとした人だかりが!
そして、中心地にはあのリリー・フランキー!!!

さ、カメラを用意するのよ!←だんなに合図

後ろから回り込み、隙間から握手攻撃。

「がんばってくださーい」←こういう時って気の利いたこと言えないもんだ。。。
※おまえががんばれよ、だよね。

リリー「ありがとうございますー」
しっかり、握手。

一時離れたものの、カメラの準備が出来たので、
もっかり近付き「写真いいですか??」
リリー「はーい」

この人、めちゃくちゃいい人。
手もおっきくて、やわらかかったです(^^)

いい思い出。

その後、銀杏BOYZを観察した後、だんなのメインのRHYMESTER。
もみくちゃになりながらも、良かった~
最後にスペシャルゲストで、忌野清志郎が登場でさらにヒートアップ!!

b0021311_22555824.jpgヘトヘトになったところで。。。
スープカレーやじゃがバタを食す。

うまっ
[PR]
by mellowww | 2005-08-21 15:15 | 癒し(^_^)
一つ前のブログは結局1日目の報告になってしまいましたー
なので、今回が本当の2日目。

またまた、会場内のインターネットカフェにて書いてます。

今日は13時から大好きな10-FEET。
これ、やっぱ、すごい。
みなさん、ライヴはぜひ楽しんでみてください。

死にそうになります(笑)

しょっていた袋がもみくちゃにされ、紐も切れ、わたしの体から離れてしまい、
地面に袋がころがるも、大変会場は盛り上がっているので、
それすらとれない(しゃがめない)。

でも、そんな時近くにいた男の子が、
蹴飛ばされながらもわたしの荷物を取ってくれ、
無言で渡してくれました。

やっさしーーー。。。

夏フェス最高!!!(人のやさしさ最高!!!)

徐々に後ずさりし、なるべく広いとこでガンガン盛り上がってました!!
昨日に引き続き、1発目で既に体力消耗。

さ、今日のお目当ては、
この後すぐ、フジファブリック
RHYMESTER
ROSSO
EGO-WRAPPIN'
GREAT ADVENTURE
CRAZY KEN BAND
BEAT CRUSADERS
くるり
勝手にしやがれ
リリーフランキー×猫ひろし×ピエール瀧

でっす!!!

猫ひろしは、なんか入場制限されそ〜
ラッセラーラッセラー

さー着替えもいっぱいあるし、
めちゃくちゃにはしゃごっ!!
[PR]
by mellowww | 2005-08-20 15:08 | 癒し(^_^)

ライジング2日目!

昨日はスカパラで失神するぐらい踊りまくり(晴れ空の中)、
ぐったりした後、大雨の中リップスライム。

ほんとにとんでもない雨になってきたので、
唯一雨があたらないテントのステージでやるレミオロメン。

個人的には好きなんですが、ステージは思ったよりも良くない。
前、802のイベントで行った時と同じ感想だなぁ。。。もったいな。

その後メインのBOOM BOOM!!!
これ最高!ベスト!!!暗くなったメインステージでの彼らの音楽は、ぴったり!
かっこいいかっこいいかっこいいいっ

時間がかぶってる電気グルーヴ×スチャダラパーなんて気にせず、
ほぼ最後まで見通す。
あ〜ライヴ行きたい。

その後は遅れて行った為に上記のライヴは入場制限がかかり、
外で見てましたー

ここでもすっごい雨、というか豪雨になり、
たいして聞きたくもないZEPPET STOREを聞くことに。。。(テントだからー)

しかし、この方たち今日がラストライヴらしく、
最後のライヴにふさわしい完全燃焼をしていらっしゃいました。

その後23時から、「く」祭りというKREVAメインのライヴが行われるんですが、
既に体力消耗。。。
しかも、準備に手間取り、30分待ってもまだ始まらない。。。

明日のことも考えて、マボロシ見ずじまいで帰っちゃった。
とほほ。

その後レンタカーでホテルに帰るも開いているガソスタが全然なく、
なかなかレンタカーも返せない。。。

とほほ。

やっと返して部屋に帰ったら、もうバタンキュー。。。
[PR]
by mellowww | 2005-08-20 15:01 | 癒し(^_^)
昨日北海道に入り、彼の北海道での職場の人にいろんなところに連れて行ってもらいました。

念願の富良野に行って、「北の国から」の五郎のおうちを見て、
その後すすきのでジンギスカンを食べ、
『N43』という夜景を独り占めできるBARに行き、
北海道旅行を満喫したのであった。。。

!!!違う!!!
メインはライジングサンですよ!!!!

今会場にある、インターネットカフェで書き込みしています。
※初めてmacを触ってる。

今日はレンタカーを借りて、石狩の会場入り。
12時頃に着いて、即グッズを購入。
Tシャツばかり、何枚も買ってしまった(苦笑)

今日最初のアーティストは、スカパラ。15時から。

当初雨予報だったのが、時折強い日差しが照る、いいお天気。
自然いっぱいで、気持ちが癒されます。

今日見る予定のアーティストは、
スカパラ
リップスライム
レミオロメン
POLYSICS
BOOM BOOM SATELLITES
電気グルーヴ×スチャダラパー
KREVA
マボロシ

でっす。
夜中にホテルに帰る予定!

サマソニと比べて、みんなとってもあったかい。
とてもいい2日間になりそうだ〜〜(^^)
[PR]
by mellowww | 2005-08-19 14:20 | 癒し(^_^)

あれ?やっべー

運のいいことに、サマソニのチケット2日間をもらえることに。。。

だけど、今起きました。

わたしの大好きなgreat adventureがopening actだというのに。

最近めっきり眠くって、ダメだ・・・。

19時までは入場できるので、これから行こうかな。

っと思ったら彼がスロットを打っている模様。


メインは明日なので、明日に備えてお金を稼ぐか!


行きたかったのにチケット買えなかった人ごめんなさいっ!!!
悪気はないんです!!
[PR]
by mellowww | 2005-08-13 16:25 | 癒し(^_^)
8月1日から1ヶ月間だけ、彼が大阪に帰って来てます。
9月からは、また北海道だそうで。。。

一番暑い時期を大阪で過ごすのね。
と同情しながらも、やっぱり2人で暮らすのはにぎやかです。

1日の出来事をくまなく話すので、
きっとストレスはなくなることでしょう。。。

さっ!
明日も仕事がんばるか!!

あ、今日生まれて初めて日傘を使いました。

日傘って、すごいですね。
すっごい体感温度が下がります。
早く使えば良かった。。。
[PR]
by mellowww | 2005-08-03 23:02 | 癒し(^_^)