2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

土曜日はお昼にお父さん、お母さんとアピタ(JASCOみたいなもん)へ行き、
カレーうどんを食べちゃって、お友達と久屋大通で待ち合わせ。

松坂屋1階にある「キル・フェ・ボン」で、
大好きなタルトを食べちゃった!
ここタルトのお店だから、ケーキ選ぶのにすごく悩む。。。

無難なフルーツタルトを頼み、満足。
彼女はマンゴープリンのタルトを頼み、2人共とりこになりました~(・o・)

さ!いよいよ、ライブの時間よ!!
笠寺駅(ライブ場所:レインボーホール)は、わたしの母校の最寄り駅。
駅から降りた後の道が、すっごい懐かしい~。。。
ちょっと高校時代がフラッシュバックしましたよ。

レインボーに着いて彼女にチケットをもらう。
彼女「今回めっちゃいい席なんだよね~(ニヤリ)」

アリーナ6列目!!!!!!!!!

あんた天才だよ。。。すごい。。。
オペラグラスなしでも、美和ちゃん、普通に見れます。。。
最高だ・・・。

約3時間のライブ。
満腹です(^^)
しかも、「未来を旅するハーモニー」を歌ってくれて、
涙うるうるになってしまいました(T_T)イイウタヤ~

明日からまた一週間が始まるよ~
朝がまたくるぅ~♪♪

やっていけそうだ!!!
[PR]
by mellowww | 2005-02-28 00:48 | 癒し(^_^)

今、名古屋です。

明日、友達が名古屋でのドリカムライブのチケットをとってくれたので、
金曜の夜から実家に帰ってます。

大好きなねこ(もも)とじゃれあい、
今弟の部屋でパソコンしてます。
着いたのが23時近くだったので、お父さんはもう寝てました。

しっかし、名古屋すげーよ。
栄(中心地ですね)に、観覧車が今日オープンですって!
さらに、そこにラーメン博物館みたいなフードパークもあるんですって!

明日、栄をうろちょろするので、ドキドキします(^^)

地下鉄の路線図もすっごい伸びてて、いや~ほんとすごい。
「リニモ」で万博会場まで行けるらしいですが、
万博終わったら、別にあんなとこまで行かないなぁって思ってみたり。。。

机の上に置いてある中日新聞を見てみたら、
万博・観覧車・セントレアの話題ばっか。
盛り上がってるなぁ~

この短い滞在期間で、名古屋の元気をもらおう。
ちょっと下を向きすぎてたわたしが今度大阪へ足を踏み入れた時は、
きっとあったかいわたしになってるはず。

いろんなことがあった一週間。
この土日はのんびり過ごして、気持ちに余裕を持たせよう(^^)

しっかしさー、うちのパソコンISDNよ!
すごいよね。
下(事務所)にあるパソコンは、クリックすると3分間かたまるらしい(笑)
重傷です。
なんとかしてあげたいものだ。

さー、おかあさんとも弟ともいっぱい話したし、寝るかー
[PR]
by mellowww | 2005-02-26 00:57 | 癒し(^_^)

今の

わたしを癒してくれるのは何??

旅行??
温泉とか。。。

おいしいもの??
ケーキとか。。。

恋愛??
結婚してるし。。。

うむ~・・・。
[PR]
by mellowww | 2005-02-22 23:13 | 癒し(^_^)

相変わらず。

やってもーた。
今日のわたしは、まるで学習しない子。
何回同じ間違いやってるんだか。。。

自分がこんなにできない子だなんて、
思ってなかったー

いやーやられたー

Aちゃん、いっしょに早く帰ってくれてありがとう。
会社にいても、なんだかやる気がなくなってしまい、
どうしようもなくなってたんだけど、なんとかなりました。

定時直後に帰れたおかげで、彼とおいしい食事をし、
カラオケへ行ってきました。
ストレス解消!!!

明日から、また仕事をこなそう。
社会人なんだから。
[PR]
by mellowww | 2005-02-22 00:37 | 仕事って・・・。
b0021311_22372233.jpg
今日は15時まで寝てましたぁ(^^)
いや~最高っす。

でも家にいるのはもったいない!
久しぶりに映画を見よう見よう見よう!!!

今見たいなぁって思ってるのは、「オペラ座の怪人」
これは三番街シネマでやっているそう。
これも捨てがたい、「Jam Films S」
ただ、ガーデンシネマまで行くのがちょっと面倒。

なので、いそいそと彼と梅田に出かけて、三番街シネマへ。
チケットを買おうと思ったら、もひとつ気になってた「サスペクト・ゼロ」に気付く。

彼があまり「オペラ座の怪人」に興味がないみたいなので、
チケットを買う時になって、「サスペクト・ゼロ」を見ることにしました。

「マトリックス」シリーズのトリニティが出てるのに、ちょっとびっくり。
くたびれた女性(失礼)役で出てました。ま、FBIなので、くたびれてないか。

内容的には、すごく難しい。
個人的にはホラーは苦手だけれど、サイコスリラーは好き。
今回も頭をすっごく使いまして、終わった時はちょっと疲れる(笑)

いや~難しかった。
だけど、つまんなかったとは思わない。
追い込まれた男性は、やっぱり女性に甘えにいくのね~とか思ってみたり。

感想が私の中でバラバラになってしまって、なんとも伝えにくい。
そう考えると、あまりいい映画ではないのかな・・・。

ひとつ言えるのは、盛り上がりがないな、ってことかな。
でも決して悪い映画ではないので、ぜひ見てください。

今度はやっぱり「オペラ座の怪人」を見よう。
[PR]
by mellowww | 2005-02-20 22:38 | 映画について
今日は日頃のストレスを発散する日。
インテックスにて、どこかの企業が開催する安物市(勝手に名前つけた)へ出発な訳で!

彼のお父さんとお母さんを誘い、4人で昼食をとった後、いざ出陣な訳で。
彼のワイシャツ2枚、ネクタイ2枚、ベルト、わたしの下着3セット、
おだんごいっぱい、カステラ、芋チップス、バナナチップス・・・。
いっぱい買ったった訳で。

そして、梅田に移動し、わたしはコンタクトゲット。
度数が上がってました。急激な速度で悪くなってた訳で。。。

なぜ梅田に移動したかは、彼のお父さん、お母さんがパソコンを始めたかった訳で・・・。
ほんで、サポートするわたし達も同じ機種が必要と彼がこじつけ、
お父さんとこはA4サイズ、うちはB5(?)サイズをゲットした訳で!!(^^)

その後は、彼の実家近くの北花田ダイヤモンドシティへ行き、
サンマルクでディナーを楽しんだ訳で。

そして、彼の実家へ行き、ネット接続を試みるが、
ネット契約が間に合わなかったみたいで、つながらなかった訳で。。。

しょうがないので、お父さんが作りたかった名刺を早速作り、
買ったばかりのプリンターで印刷をしてみたりした訳で。

ほんで帰ったら24時過ぎ!!!ワオッ!!!

~今日わかったこと~
わたしの携帯、着信一切出来ず、即留守電に変わるらしい。。。
どうりで着信履歴を確認したら、1/14で終わってる訳だ。
めっちゃ友達いない人みたいやんかっ!!!
かけるのは問題ナッシング。メールの送受信も可能。
あ~、どうしたらよいのか~ ショップに行かないかのか~(T_T)

っつーことで、なかなかリフレッシュできた土曜日な訳で。。。
なんで、純風なのかは全く持って不明な訳で。。。

くどっ
[PR]
by mellowww | 2005-02-20 00:54 | 癒し(^_^)

毎日毎日。。。

仕事の話ばっかで、せっかく見に来てくれた方スミマセン。。。

でも、最近わたしの心は、仕事でグルグルまわってる。
ブログを書く上で、仕事の話は避けられない。

昨日ブログで、ほんとにツライってのを書いたら、
たくさんの方からお言葉を頂きました。

本当にありがたいものです。
ありがとうございます(^^)
いろんな人がいて、わたしの存在が成り立ってるんだぁ~って思います。

今はまだ仕事や資料作りで時間があっという間に過ぎ、
ゆっくり落ち着いて考えることができないや。

ヒートアップした心をこの土日で、ほんわかさせて、
土日のブログは、うきうきブログにするっっ!!!
これ約束。
[PR]
by mellowww | 2005-02-19 01:06 | 仕事って・・・。

いよいよ。。。

無理かもしれないなぁ。。。
仕事。

とっても責任のある仕事。
やりがいのある仕事。

・・・。

あ~~~(*o*)

ここががんばり時なのか、
やめ時なのか、
今のわたしには判断できない。
[PR]
by mellowww | 2005-02-17 22:01 | 仕事って・・・。
今日はめったにお会いしない、東京の上司とのお食事会でした。
同じグループの女性陣(わたし含め)3人と彼。

当初のうどんすきは、いろいろあり断念し、
高級懐石料理でのお食事会(アクティ19F:林泉)となりました。

一人15000円のコース!!!
料理長おまかせのコースらしい!
いいの!?
がんばるよ、わたし(笑)

いっしょに行ったAちゃんは、「2/28まではがんばれる」って言ってた。
すぐやん!!(笑)

いや~、あんなとこはやっぱり上司と行く時にしか行けないわ~
何もかもおいしかったぁ(^^)
ほんとにごちそうさまでした。

先程、バブのお風呂に入り、コエンザイムを飲みました。
のーんびり。

今日は会社を18時30分に出た。
そして、ごはんを食べて、23時には帰宅。
充実した時間を過ごして、24時にはお風呂も入ってリラックスタイム。

やっぱり定時後すぐに退社できるってシアワセ。

残業がないってシアワセ。
ないっていうか、今日は無理やりやったけど(笑)

真剣、最近仕事へのやる気がないけど、
どうにか、いろんな人の言葉でやっていってます。

もう少しがんばろう(^^)
自分に無理はさせたくない。
[PR]
by mellowww | 2005-02-17 00:19 | おいしい!!(・∀・)

今日ふと思ったこと。

好きな人がいるって、とっても大事だと思う。

例え、その気持ちをみんなが知らなくっても、
世間的に良くない場合であっても。

「スキ」って思うことで、すごく元気なる。

好きな人が自分のことを少しでも考えてくれてる。
例えば、好きな人からメールが来た時にこう思う。

~メールしてる間、わたしのことを考えてくれてた~

そんなことで心がほわって、あったかくなる(^^)

好きな人の言葉ひとつで、すっごく舞い上がる気持ちにもなるし、
どん底になっちゃう時もある。

そんな恋愛をしてる友達がたくさんいる。
みんなにシアワセになって欲しいって思ってる。

彼女達は、彼のことを話す時、
とってもかわいい表情になる。
ステキな恋愛をしている証拠だと思います。

結婚してても、彼に対してそういう気持ちを持ってます。
これからもよろしく(^^)
[PR]
by mellowww | 2005-02-15 22:59 | 恋愛って不思議