2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:どれともいえない( 190 )

よっしゃ、温泉☆

今週の出勤終わった!!

明日から温泉で偏頭痛治してきます(笑)
フィギュアのエキシビションは録画したし☆




ただ…、雨だね。
[PR]
by mellowww | 2010-02-27 23:46 | どれともいえない

ももち?

わたし、全然知らなかったんですが、
小学生の時に、太ももを膝で蹴る遊び、
してました??

堺は「ももち」って言うみたいですけど、
地方で呼び名が全然違うみたい。

わたし、今日初めて知って、
会社で痛い目に遭いました(笑)
b0021311_23423645.jpg

得意気にだんなにやったら空振りして、
逆にやられました。
マジ痛い。

でも、負けない。
明日からはマイブームです←子供か(笑)
b0021311_23423670.jpg

これは「ももち」をされて、
立てなくなった訳ではなく、
銀メダルを獲得した長島さん☆

加藤さんも感動をありがとう☆
[PR]
by mellowww | 2010-02-16 23:42 | どれともいえない

ガッツリやん!

b0021311_7582874.jpg

あまりの寒さに目を覚ましたら、
布団かぶってなかった。


…それもあるけど、雪積もってた。


大阪だとなかなか積もらないから、
こんな静かな朝とか忘れていたけど、
名古屋は、よく積もってたもんなぁ。。。

…今日帰れるんかな(汗)
[PR]
by mellowww | 2010-02-06 07:58 | どれともいえない

なんてこと!!

b0021311_22233462.jpg

新阪急八番街のごはん屋さん。
「グノッチ」、「グノッチ」と連呼して、
お店の前に行きました。

メニューが外にはなく、中が伺い知れません。
ただ、「ニョッキ通信」なるペライチの紙があり、
割引期間などの説明が書いてあります。
ニョッキ食べたいなぁ。。。

いやいや、まずメニューと値段をおせーてよ!!

やはり不安なので、近くの不二家のレストランに。
レストランでさっきのお店のメニューを、
後輩が携帯で検索。

「グノッチ、雰囲気良いけど高そう」
「ですよね~、まずメニュー出さないと、グノッチ」

…と、サイトを見つけた彼女が急に無言に。



「メロさん…、あれ…『ニョッキ』って読むらしいです」



バビーン
大きな声で何回言ったか。。。
だから、「ニョッキ通信」やったんか。
[PR]
by mellowww | 2010-02-04 22:23 | どれともいえない

楽しんでますか?

b0021311_23312081.jpg

本町のイルミネーション。

楽しんでるよ、大阪☆
[PR]
by mellowww | 2010-01-26 23:31 | どれともいえない

うあっ

一日中寝てました。

あそこにも、あのカフェにも、
いろんなとこ行きたかったのに、
寝てました(笑)


よく寝れるわ。
[PR]
by mellowww | 2010-01-24 23:41 | どれともいえない

え?今さら??

b0021311_21284856.jpg

仕事中につぶやいてみたけど…。←オイッ
3ツイートもしてみたんだけど(笑)

これ、何が楽しいんですか?←失礼

ツイッター…、まず、やり方覚えよう(笑)

さて、土曜出勤も終わり、
明日は名古屋☆
くぅ、まる、いま会いにゆきます。古っ。
[PR]
by mellowww | 2010-01-09 21:28 | どれともいえない
箱根駅伝の柏原くんの快走を見て、即昼寝(笑)

夜に起きたらば、初詣してないことに気付く。
b0021311_20502351.jpg

わお、暗い。
5円で信じられないくらいお願いしました(笑)
b0021311_20502388.jpg

去年は「凶」だったけど、今年は「大吉」。
ほっとした☆

思い通りに行く年ですって!
じゃ、家業と雑貨屋もやれるってことやね!
※よく相談してやりなさいって書いてあるけども(笑)

至上最高の前向きな年になりそうだ♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-01-02 20:50 | どれともいえない

おいでませ、2010年☆

メロの木の誕生日を適当に「1月1日」にしてしまったから、
なんか、バースデーケーキになっとる。

そんなことはさておき、

あけましておめでとうございます♪
本年もくだらない内容(ほぼ食べログ)ですが、お付き合いいただけるとありがたいです。
みなさんのコメントへの返事も、でーらー遅いですが(何故か名古屋弁)、
温かい目で見てくださると、いや、本当にありがたい!

今年はわたしにとって、躍進の年、3年目標の最後の年となっており、
雑貨屋の夢に向けて羽ばたきます!
とは言え、実は雑貨屋ではなく、
実家の家業をネットで・・・という方向に変わって来てはいますが。

皆様にとっても、実り多き年になりますように・・・☆
[PR]
by mellowww | 2010-01-01 23:22 | どれともいえない

ありがとう、2009年☆

b0021311_21281279.jpg

テレビを買ったので、2画面を初めて楽しんでいます。
「笑ってはいけない」と「紅白歌合戦」。

今年の紅白はトリがドリカム!
・・・しかし、わたしはもう眠いです。

毎年近所(でも歩いて15分)の神社に初詣に行きますが、
今日はめっちゃくちゃ寒いので、やめにしました。
夕方に買い物に出掛けた時に萎えました、寒さに。

さてさて、今年は本当にいろいろありました。
と言って、「いろいろ」が思い出せませんが(笑)

幸せな一年でした。
ありがとう、2009。
そして、2009年にわたしと関わりのあった方、全てにありがとう♪

皆様、本当にお世話になりました☆
2010年よ、おいでませ~

※しっかし、休み短かい!寝てばっかり(笑)←自業自得
[PR]
by mellowww | 2009-12-31 21:28 | どれともいえない