2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おいしい!!(・∀・)( 228 )

新横と言えば。

b0021311_0102779.jpg

横濱ハーバーというお菓子☆
よく見たら、トリスの絵だね。
b0021311_0102761.jpg

その中でミルクハーバー買いました。
絵が和む。
わたしのスキな絵のタッチです。
b0021311_0102743.jpg

b0021311_0102728.jpg

名菓ひよこのしっとり版かな。

シウマイ弁当も買って、新横滞在時間約20分、
ギリギリ堪能しました(笑)
[PR]
by mellowww | 2010-12-10 00:10 | おいしい!!(・∀・)

クサウマ

b0021311_23133966.jpg

ゴルゴンゾーラをまるで、
カリカリに焼いたよう!

これ、売り文句。

しかし、その売りがそのまま合ってる!
カリカリウマウマ☆

そして、チーズくさいね(笑)
お酒が合うわ〜♪♪
※約3週間お酒飲めてないけども。
[PR]
by mellowww | 2010-12-06 23:13 | おいしい!!(・∀・)

今日もプレゼント!

b0021311_23193619.jpg

ダンナと歩いて3分のパチンコ屋に。
のんびり打ってたら、抽選券が配られた。

なんか店内がワイワイしてきたら、
ダンナの番号が呼ばれる!(笑)

アセアセしながらダンナはスタッフに連れていかれ、
ビールを持って返って来た(笑)

なんかわからんが良かった。

次にわたしの番号も呼ばれて、
和菓子屋さんのせんべいをもろた(笑)

グラビアで活躍中?の女の子と握手をし、
笑顔で写真撮影(爆)

なんだ、これ。
運がいいのか、その後は少し勝ちましたが、
最近もらいもの、イッパイね☆
[PR]
by mellowww | 2010-11-28 23:19 | おいしい!!(・∀・)
b0021311_23332616.jpg

b0021311_23332613.jpg

何回も言ってるかも、ですが、
うちのマンションの家賃は、
大家さんに手渡しです。

今月も支払いに行きましたが、
何故かお土産を(笑)

「寒くなったので、お茶とご一緒にどうぞー」

ありがたく頂きマンモス。
[PR]
by mellowww | 2010-11-27 23:33 | おいしい!!(・∀・)
ステキな思い出いっぱいの北海道旅行から、
もう2週間経ちました。。。

さ~よなら~なつ~のひ~♪♪
※また、山下達郎。

北海道のトマトおいしかったよね、
なんて、ダンナと話してましたが今日奇跡が!

マンションの上の階の方が、
引越して来たのですがご挨拶に…
b0021311_2233333.jpg

北海道のトマト~(^∀^)ノ

b0021311_2233357.jpg

バルサミコ酢とシソとサラダ菜で。
超美味!!!

タノム、もう一袋ください!!
[PR]
by mellowww | 2010-08-30 22:33 | おいしい!!(・∀・)

夏バテ防止やで!!!

久々に九条「宇奈とと」でうな丼を食す。
b0021311_23562820.jpg

うな丼500円+キムチ100円。
お吸い物はサービス券持ってるからタダ。

プリップリやね~( ̄∀ ̄)
この店で食べてから、うな丼がスキになった☆
夏バテ防止で食べますわよ~♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-08-19 23:56 | おいしい!!(・∀・)
b0021311_23502687.jpg

お友達が注文してくれたベーグル!
冷凍保管。

めっちゃ種類があってお気に入り☆
生ハムとクリームチーズをはさんで、
リッチなモーニン。カロリーもリッチ。

朝はしっかり食べて良いもんね~♪♪
[PR]
by mellowww | 2010-07-12 23:50 | おいしい!!(・∀・)
飲む酢を探してましたが、まずここのを。
b0021311_23532723.jpg

難波の高島屋にあるオークスハート。
試飲して、マンゴーの酢にしました。

ワインみたいなボトルでカワイイ☆
お値段は少し高い気がしましたが、
空ビンを回収してくれたり、
その時にポイントを付けてくれて、
貯まると一本交換してくれる。

百貨店なのに、空ビン回収してくれるなんて、
なんかステキ(笑)

明日の朝が楽しみだね。
[PR]
by mellowww | 2010-07-11 23:53 | おいしい!!(・∀・)

メロンに生ハム賛成派☆

今日は月一の請求書発送業務の為、休日出勤です。
ウダウダやってましたが、マスクメロンの差し入れが!!!
b0021311_13473221.jpg

しかも、生ハム付き♪♪
わたし、これダイスキっす。
酢豚のパイナップル、ダイスキっす。
ポテトサラダのリンゴはキライっす(苦笑)

まるで、ホテルのデザートのように、
優雅なお昼を過ごすことが出来ました。
ま、お皿はないので、裏紙敷いてますが(w

ちょうど食べごろで熟れ過ぎず、さっぱりとした甘さで、
ほーんとにおいしかった。

さぁ、午後も仕事やりきろう。

この時間に更新してるってことは、サボタージュしてんじゃねーの??
って思ったそこのアナタ。

当たってます。
[PR]
by mellowww | 2010-07-03 13:47 | おいしい!!(・∀・)

チーズてりたま!!!

b0021311_20591077.jpg

あまりの勢いで食べた為に、
コーヒーの写真しかありません(笑)

いや〜、あの体に悪そうなソース&マヨが、
ほんっとにたまらん☆

今日はシアワセになる話を聞けたので、
梅雨で不快指数↑でしたが、結果的に良い日♪♪

今日の「ためしてガッテン」で睡眠時無呼吸、
原因や治療法を見て、夫婦で取り組もうか、と。

詳しくは、また今度〜(^∀^)ノ
[PR]
by mellowww | 2010-06-23 20:59 | おいしい!!(・∀・)