2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おかあさんの病気について( 21 )

久々投稿にはワケがある

いやー、何か月ぶりですか・・・。
みなさま、本当にお久しぶりです(w

自分のブログを見直して、もう閉店しているお店がたくさんあって、
そのページを見てくださってる方もいらして、、、
本当に申し訳なく思います。

少しずつ、メンテナンスしていきたいと思います。
このブログ見て行ったのに、ないやんけーカスーとか、
ごめんちゃい。

そして、ブログとは、本当に覚え書きだなと実感しておりまして、
読み返すうちに、いろいろなことが思い出されます。
うれしかったことや、懐かしいこと。
忘れてたことや、忘れてしまいたいことも。

たくさんの思いが染み込んでいるこのブログを、
また再開させようと思ったのは、この気持ちを残していきたいと思ったから。

答えはまだ出ていないですけど、気持ちを整理する為にも、
じっくりと文字に起こして、ブログを楽しみたいと思います。

さて、本題ですが、10月最後の土曜日の出来事です。

今のバイト先で、OPENからラストまでの長丁場バイトを終え、
へとへとになった体で家に帰り、ゆったり夜食を食べていた頃。

実家の父から電話。
「おかあさんがガンになった。末期の乳ガンでのどに転移してる。」

能天気だったわたしは、この時を境に、
今まで避けてきたいろいろな事に目を向け、
考えることになります。
[PR]
by mellowww | 2014-11-12 14:33 | おかあさんの病気について