2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:猫!ネコ!ねこ!( 75 )

猫ちゃんクッション!

b0021311_21245243.jpg

b0021311_21245274.jpg

マウスを毎日使ってるので、右手の下の方の皮膚が固くなっちゃってる。ちょうどデスクとすれちゃうとこね。

そんなわたしを助けてくれる猫ちゃん発見!!

何せ顔がカワイイ☆やばい、癒される。
おなかは液晶クリーナーになってるよ。

明日こそ、仕事サクサクこなそう。
[PR]
by mellowww | 2008-01-29 21:24 | 猫!ネコ!ねこ!

猫です☆

b0021311_229252.jpg

前々から癒されてましたが、
SHARPのecoシリーズのCM、今回最高っすね☆

CMはコチラで見れますよ♪
http://www.sharp.co.jp/products/cm/index3.html

小さい頃から猫といっしょに過ごしてきたわたしが、
全く理解出来ない行動を、このCMで猫がしてます。

草っぱらで猫が前足を片方ずつグーパーするのです。
その時は耳が沿ってるので、たぶんイヤな事が起きてるから、
グーパーしてると思うんですが・・・

わたしにとっては癒しのCMです!!!!
ひゃっほーい
あ、ecoな行動しないとね、せっかく猫が言ってくれてるんだしね。

そういえば、この猫の声、純くんだったんですね・・・。
[PR]
by mellowww | 2008-01-08 22:01 | 猫!ネコ!ねこ!
b0021311_23375798.jpg

b0021311_23375765.jpg

b0021311_23375736.jpg

押入れゴソゴソした時に、いっぱい写真が出てきました。

95年。。。今から13年前モノクロ写真に何かハマって、うちで飼ってた猫さんを撮りまくってました。

カワユス。

明日からお仕事。写真見て癒されて、とりあえず会社行きましょう(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-01-06 23:37 | 猫!ネコ!ねこ!

好奇心旺盛ねこたん

b0021311_13274957.jpg

右の自転車の奥にいるコイツ。
b0021311_13274963.jpg

ちょっと来た。
b0021311_13274913.jpg

ズンズン来た。
b0021311_1327499.jpg

「わたしに何の用!?」シッポアンテナピーーーン!

難波への散歩道。

ねこたんハケーン☆
のらのくせに、毛並最高!
[PR]
by mellowww | 2007-12-24 13:27 | 猫!ネコ!ねこ!
まだ元気だった前の前の日曜日、
tonyちゃんと猫カフェに行ったのよ(^^)いつものとこです。
すんごい人多かった。

b0021311_20385785.jpg

ダイスキな茶々。
相変わらずブサイクカワイイ。

b0021311_20385774.jpg

tonyちゃんがちょこちょこ触ってる。めさくさカワイイ。

b0021311_2038573.jpg

ジジが目を光らせています(^^)

b0021311_20385769.jpg

恐ろしいごはんタイム(笑)
全てのネコちゃんがこの部屋に集まります。
一匹一個お皿が用意されて、いいこで食べます。

やっぱりいつ来てもここは癒されます。
もちろん触りたいけど、ぼーっとソファに座って、
ネコちゃんを見てるのも癒されます。

そんなネコちゃんに狂ってる人間を見るのも楽しい(笑)
また行こうね、tonyちゃん!

この後は、おいしいとこ行ったので、それはまた明日レポするゼ!
あ、猫カフェ行く前にもおいしいとこ行ったんだった!
あ~あんなに癒されたはずなのに、その夜偏頭痛に襲われるなんて。。。

未来ってわかんないから、
その時その時を楽しまなくちゃ!ワイワイ☆
[PR]
by mellowww | 2007-12-04 20:38 | 猫!ネコ!ねこ!