2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:猫!ネコ!ねこ!( 75 )

携帯変えて良かったなー

b0021311_22333688.jpg

こんな暗いとこも、
フラッシュなしでキレイにうつる。

素晴らしい。

くぅは、また大きくなっている。
[PR]
by mellowww | 2009-08-07 22:33 | 猫!ネコ!ねこ!
今日は今や月1回のペースで開催している、「猫へまっしぐら会」の日☆
いつもは残業で大変な人も、なんとか仕事を片付けて、
生駒の「キャットテイル」に集います。
b0021311_23242053.jpg

ベルは、相変わらずなつっこい。すぐにわたしのとこにチョコン。最高!
b0021311_23242047.jpg

今日はアイス最中:紫芋♪
ここはネコカフェと言えど、食べ物(おやつしか食べたことないけど)最高!
この最中、いろんな味があって、いつも楽しみです。
b0021311_23242076.jpg

2部屋あるキャットテイルですが、1時間貸切です。
最高空間♪
b0021311_23242155.jpg

もう一部屋ではおやつをもらった猫たん達がウトウト。。。

そんな中、わたしが一人でやんちゃ猫(2匹写ってる上の茶色)とワイワイしてたら、
途中でそいつが本気になって、猫キック猫パンチ(苦笑)
b0021311_23242144.jpg

ついつい実家の猫みたいに遊んでしまいました。。。ごめんなさい。
気をつけます。

その後は女7人モスでワイワイ。
よー笑ったからスッキリしたワイ♪
[PR]
by mellowww | 2009-06-25 23:24 | 猫!ネコ!ねこ!

ホワッツ マイケル!!

b0021311_2221668.jpg

小さい頃、家族みんなで読み倒したマンガをひょんなことから頂く☆
b0021311_2221633.jpg

あ~このアホさがたまらん。どの猫マンガよりも、猫の動きを上手に表現しています!!

癒しやわ~♪

明日は有休取って名古屋に帰ります。リアル猫に会える!
[PR]
by mellowww | 2009-05-28 22:02 | 猫!ネコ!ねこ!

接写。

b0021311_2019434.jpg

向こうにいる、まるがカワイイこと♪
[PR]
by mellowww | 2009-04-13 20:19 | 猫!ネコ!ねこ!

足臭い疑惑。

実家の猫たんはおなかを触られると喜んで、
ゴロゴロいいます。
b0021311_20404349.jpg

よく足でおなかをフミフミします。
b0021311_20404455.jpg

b0021311_20404480.jpg

b0021311_20404466.jpg

b0021311_20404487.jpg

なぜか2匹とも最終的には、
足の匂いを嗅ぎます。。。

…そんなに臭いんかい?君達よ。
[PR]
by mellowww | 2009-04-12 20:40 | 猫!ネコ!ねこ!

まる。。。

b0021311_9413920.jpg

まるは美人ねぇ~☆
アイライン入れてるみたい。

くぅの体重6kg、まる3kg。
くぅ、やばいよ。
[PR]
by mellowww | 2009-03-07 09:41 | 猫!ネコ!ねこ!

くぅ。。。

b0021311_19523750.jpg

なぜかウットリ☆

実家は癒されるわ~

しかし、伝票入力に来てるのに、
明日「なばなの里(三重県)」行くから運転してね!だとさ。
わたしは遊びに来てるんじゃないんだけども。。。
少ない時間での伝票入力となりますが、
どれもこれも親孝行につながるのかしらね☆

明日は早起きです!!!!!
[PR]
by mellowww | 2009-03-06 19:52 | 猫!ネコ!ねこ!

まどふき


画面横だけど、キャットテイルでのヒトコマ。

ずっとこんな感じで窓拭きしてました。早いね。
[PR]
by mellowww | 2009-03-05 21:46 | 猫!ネコ!ねこ!

ビバ猫会☆

今日は内部監査の日。
我が会社はISO14001を取得しておりまして、今年で3年目?(よくわかってないw)
チームリーダー達が内部監査員として、毎年定期審査として、
それぞれのチームを監査していました。

去年、その内部監査員を増やそうということで、1日講習受けまして監査員となりました。
※講習受けた人は全員受かってます。
そして、今年度の定期審査は、わたしたちが監査をすることになりましたー

朝10時から14時まで、監査の先生とISO事務局(メイン)を監査。お昼は20分。
14時から15時までは、他チームを監査。
15時から16時まで、うちのチームが監査される。

監査して、書記して(後で報告書を作成します)、監査される。
なんちゅー脳みそ使う1日や。明日もありますが、
わたしは1チームしか監査しないのでラクチン。
今日はハードだった・・・。

そんな日にわたしはあえての猫会を設定した訳であります!!!!!
みんな、行くぞーーー!!!!!
無理やり定時で帰るぞーーー!!!!生駒のキャットテイルだぞーーー!!!
b0021311_2234347.jpg

ムースちゃん。ちびっこちゃん。
右目と左目の色が違う、オッドアイちゃんです。
b0021311_2234342.jpg

雨が降っているのを静かに見ています。
b0021311_223439.jpg

もうひとり。いや、一匹?
b0021311_2234384.jpg

ミーミーちゃん、ムースちゃん、いっしょにどしゃぶりの雨を眺めています。
和む。

またあっという間の1時間。
今発売している「BRUTUS」、猫特集なんですが、マロンちゃんかな、
ちょこっと出てるらしいですよ♪
人気者ですなぁ~☆買わなくちゃ。

すっかり癒されておうちに帰ると、大家さんからプレゼントが。
b0021311_2234350.jpg

ひなまつりのお菓子でしたー♪
しかも、なぜか雷門の人形焼!

いつもありがたいモノですね(^▽^)

tonyちゃん情報により、メロの木をチェックすると、
すっかりひなまつりでした~♪
b0021311_22421191.jpg

ちなみにひなまつりは、おねーちゃんの誕生日。
朝、おめでとうメールをしたら、「サンキュー☆ リアルに39」と返って来た。
あと少しで40歳か。。。
[PR]
by mellowww | 2009-03-03 22:03 | 猫!ネコ!ねこ!

不思議顔猫まこグッズ♪

今日は倉庫のカギ当番の日なので出勤ですが、
ちょうど仕事があったのでタイミング良い休日出勤でした☆

眠いながらも出勤すると、
デスクの上にメモ帳とポストカードが!

会社の猫会メンバーから東京出張のおみやもらいました~♪
吉祥寺で「まこ」のグッズ展開をしてるらしい。。。
東京出張があったら絶対行く!!!!
b0021311_22284628.jpg

あかん、おもろい。
b0021311_22284773.jpg

なんなんや、この顔は。ドーナツ見とる。

・・・でも、癖になる、この顔。ダイスキだ、ブサイク猫よ!
[PR]
by mellowww | 2009-02-28 22:28 | 猫!ネコ!ねこ!