2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫!ネコ!ねこ!( 75 )

b0021311_22212144.jpg

これはギリギリ、ネコに見えるかな。
b0021311_22212183.jpg

ジブリに出てきそう。。。
b0021311_22212249.jpg

なぜか、おじいちゃんに見える。
[PR]
by mellowww | 2010-02-06 22:21 | 猫!ネコ!ねこ!
「猫へまっしぐら会」も今日で10回目を迎えました。
素晴らしい♪
b0021311_224346.jpg

その中でも、下の白猫;マロンが大人気。
ブサカワイイ、ですね。
わたしがスキなファビ姫は、今日お休みでした。バビーン。
b0021311_2243465.jpg

今日は中猫(仔猫よりちょっと大きい猫)がいっぱい。
この黒目のキュートなこと!!!

ホンワカホンワカ、やはり、猫カフェは癒されます。
1時間があっという間。
b0021311_2243411.jpg

あ、マロンは売れっ子モデルのように、いつも狙われています。
キャバ嬢のようです(笑)

わたしたちはまた来月、
このキャバ嬢(ネコたん)達をお金で独り占めする訳です。
うーむ、キャバクラに通う、おいたん達の気持ちがわからないでもない。。。

マロンちゃ~ん、こっち向いて~♪
[PR]
by mellowww | 2010-01-28 22:04 | 猫!ネコ!ねこ!
ファンヒーターの暖かい風が、
来るところを確実にわかっている。
b0021311_23151342.jpg

b0021311_23151326.jpg

まるは、くぅのフカフカおなかを枕に☆

これ、極上やと思うわ~(´Д`)
b0021311_23151372.jpg

でも、寝相が悪いね、まるは。
くぅはやられたい放題ね。
[PR]
by mellowww | 2010-01-17 23:15 | 猫!ネコ!ねこ!

メタボニャンコ

b0021311_2343993.jpg

もう何も言うまい。。。
[PR]
by mellowww | 2010-01-12 23:04 | 猫!ネコ!ねこ!

姉はガマン。。。

姉(まる)は、引っ込み思案。
b0021311_19415316.jpg

ネコじゃらしで遊んでも、
遠くからしか見てません。
b0021311_19415385.jpg

ちょっと近づいた。
b0021311_1941536.jpg

かんなり近づいたけど…
b0021311_19415394.jpg

結局、くぅ(弟)に!!!(笑)

ただの引っ込み思案か、
ガマン強いのか、
弟想いなのか…。
[PR]
by mellowww | 2010-01-11 19:41 | 猫!ネコ!ねこ!

さすが姉弟!

同じ格好でヌクヌク。。。
b0021311_1440044.jpg

まぶしいので、手で目を隠す。。。
b0021311_1440059.jpg


なんともいとおしい風景ナリ。※ちぃこい方が姉ですよ!
[PR]
by mellowww | 2009-12-13 14:40 | 猫!ネコ!ねこ!
今寝ようとして、
客間の戸を開けたままにしました。

これ、実家の掟を破ってます。
お母さん、激怒です(笑)
b0021311_2335534.jpg

くうが覗きに来て、
次はまるといっしょに。。。
b0021311_23355376.jpg

もうお母さん寝てるし、
ばれへんからわたしのフトンにはよおいでませ~(^∀^)ノ
[PR]
by mellowww | 2009-12-12 23:35 | 猫!ネコ!ねこ!

手で飲むよ


だいぶ前に録ったのをのせるの忘れてた。

画面横で見にくい。
どうしたら、画面を縦に出来るのか。。。

しかし、癒しだわ~☆
ねむ~←癒しと関係ない
もう寝ます。

パソコンで更新出来てないので、
コメントの返信遅れて、ごめんなチャイナ。
[PR]
by mellowww | 2009-11-18 22:46 | 猫!ネコ!ねこ!

実家のペットたち☆

昨日洗濯カゴを上から鼻にガツンと落とし、
恥ずかしいぐらい鼻の付け根が赤く腫れてる。

鼻血出なかっただけマシか。。。

さて、伝票入力で名古屋に帰って来ております。
足の甲を骨折したおかあさんはまだ完璧ではないけど、
かなりスタスタ動いてます。

でも、寒くなってきたから相当痛むみたいです。

そんなわたしたちを癒す、実家のペット改めてご紹介。

去年の4月生まれの双子、くぅ(茶)、まる(黒)。
b0021311_22585452.jpg

一応まるがおねえちゃんで、くぅが弟。
弟、バカでかし。

b0021311_22585436.jpg

わたしが実家にいた時は、色とりどりの熱帯魚で賑わっていた水槽には、今このコケ取り魚が一匹(笑)

わたしはその風貌から、なんとなく「ゴンザレス」と呼んでいます。
バカでかし。

ヒレとか、とても細かい模様でじーっと見てしまう。
どうしてなんだか癒されます(笑)

b0021311_2258549.jpg
くぅ(別名、社長)は今日も座って、
わたしたちを見つめています。

ペットはもはや、家族の一員です。
その存在に感謝します☆
[PR]
by mellowww | 2009-11-14 22:58 | 猫!ネコ!ねこ!
カ、カワイイ。
やっぱ、この子らが一番や☆
b0021311_23331979.jpg

b0021311_23331976.jpg

b0021311_2333199.jpg

今の2匹。一歳7ヶ月。
大きくなりました☆
b0021311_23331985.jpg

今日はおなかが痛いよ。
何かに当たったのか。。。

あ~ホームシック。。。
[PR]
by mellowww | 2009-11-09 23:33 | 猫!ネコ!ねこ!