2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎月第一日曜は中崎町蚤の市☆

今日はスッカリ元気になりましたー(病は気から?)

そして、今日が中崎町蚤の市の日だってことにお昼気付いた。
これは行かねば。
めっさくさ寒い。びびった。けど中崎町へ。
b0021311_23273561.jpg

今日の中崎町は人がたくさん。
町の中には、こんなにおっきく実った果物もあり、ほのぼの。

わたしが将来入りたいと目論んでいるサクラビルへ行くと、
お気に入りのアクセ屋さんがお休み!!
ま、まさか、閉店じゃあなかろうか。。。ドキドキ

そんなこんなで、お気に入りの雑貨屋さんを巡って、
いつもタイミング悪く行けない「蝉丸」さんへ。
b0021311_23273511.jpg

相変わらず、お店のおねえさんは、のんびりニコニコ☆
b0021311_23273539.jpg

抹茶とお団子セットを注文します。
相変わらず、おいしい。
実は自家焙煎のコーヒーがおいしいんだってことがわかり、
今度来た時はコーヒーを注文しなくては!と思った今日。
b0021311_23273590.jpg

帰りにロフトへ寄って、アイマスクを買います。
これは、以前ご紹介した10分程温かいアイマスク(安眠グッズ)を使った時に、
わたしは温かくなることよりも、アイマスクがとっても自分に合う!
ってことに気付きましたので、今回購入することにしましたー

右側のは、中崎町の雑貨屋で唯一見つけたクルテクグッズ。
のほほーん。

中崎町は、最近土地代が上がっているらしく、芦屋を抜くとか抜かないとか。。。
わたしがOPENする2010年はどうなっていることやら。。。
[PR]
by mellowww | 2008-12-07 23:27 | おいしい!キタ編