2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気だ!桜川「TARMERRY」!!

難波に行く用事があったので、
歩いて行く途中の「TARMERRY」に寄ってみます。

最近また雑誌に載ってたみたいですが、
人気はどうなんでしょ。

満席一歩手前でした!さすが雑誌効果♪
でも、お店のお姉さんはそろそろ産休入るはずだから、
おっちゃん一人。。。

バタバタしてるおっちゃん(笑)
b0021311_17575421.jpg

申し訳なさそうに着席して注文。赤烏龍ミルクティー。

ウーロン茶にミルクって?マジで~?って思いますが、
これかなりいけます、紅茶よりもまろやかな感じ。
ハマりそう☆
b0021311_17575434.jpg

右を向けば、全面ガラスで陽が落ちる様子が見れて…
b0021311_17575470.jpg

左を向けば、温かい部屋の小窓から外が見れます。

また雑誌に載ってましたね~って言ったら、
「そういうの(混むの)スキじゃないし、
載ったタイミング悪いわ~」って嘆いてました(笑)

もう雑誌の取材は断った方が…(爆)
早くお姉さん帰って来てね☆
[PR]
by mellowww | 2008-11-23 17:57 | おいしい!ミナミ編