2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くぅとまるは愛しい

今日は理不尽なことが多く、大人気なく舌打ちとかしてしまう自分を、「まだまだ子供だな。。。」と思ったり。

日々成長ですな。

さて、そんな時は帰り道でくぅとまるの写真を見ます。2匹はテレビがダイスキ。
b0021311_215920100.jpg

まるがお姉さんなのに、くぅの方が大きい。さすが男の子☆

でも手術したので、おかまちゃん。
b0021311_21592072.jpg

どんなけバカボン見たいのさ。
b0021311_21592018.jpg

この間は撮れなかったけど、くぅは、壁にもたれてオッサンみたいに座るらしい。
※この写真よりも、もっと壁側に座るのです。
次回実家に帰った時は撮れますように。。。

しっかし、カワイイなぁ~
[PR]
by mellowww | 2008-11-20 21:59 | 猫!ネコ!ねこ!