2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々ヒットなお菓子☆

わたしの中でのお菓子ランキング。

1位(ブッチギリ):カルビーポテチのWコンソメ
2位:源氏パイ(一口サイズ、チョコ付き)
3位:おにぎりせんべい

でしたが・・・
こいつが素晴らしいデビューで2位に迫る勢いであります!
b0021311_20412799.jpg

ガルボのチップス~(^▽^)

ラスクみたいなカリカリにチョコをたっぷり染み込ませて、
ザクザク食べます。
うま~うま~

一気食いしてしまうから、本当に危険。そして高い(笑)
困ったなぁ~ おいしいよ。

そんなこんなで、簿記3級を受けましたが、
この勢いでチェコ語習おうかなぁってネットで検索した所、
大阪ではなかなかないです。。。

しょぼぼん。

とある学校に電話して聞いてみたら、
「チェコ人の先生がチェコに帰っちゃって・・・」とのこと(笑)
今チェコ人の先生を探してるトコロなので、決まったら連絡しますー、
ですって。
東京と名古屋ではチェコ語習えるのに、なぜゆえ大阪は・・・。

1ヶ月ぐらいチェコに住むか。
[PR]
by mellowww | 2008-11-19 20:41 | おいしい!!(・∀・)