2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いくらに埋もれたいんだもの!

今日もなんだかなーな感じで仕事しましたが、
やっぱり週の初めは「弁天町まぐろや」ね♪

今日のテーマは、いくら!
b0021311_22532164.jpg

北海三種~~
アンタ、まぶしいわよ!!!
b0021311_225322100.jpg

酒蒸し~~
b0021311_22532257.jpg

最後は、いくらごぼれ盛り~~

めっちゃ酔いましてん。
おいしくて、おいしくて(^^)

冬メニューのお試し、今回も頂きました♪
いつもごちそうさまです(ペコリ)

あったかメニュー、楽しみにしてるので、
またわたしをワイワイさせてくださいね~
あー、もー最高だ。

あ、今度の日曜、簿記の試験だ。こりゃ、まいった。
[PR]
by mellowww | 2008-11-10 22:53 | おいしい!弁天町編