2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月一恒例の猫会☆

今日は急遽残業が決まりましたが、
前から決まっていた猫会の日!

Yくん(同チームの先輩:年下)に話したら、
「うらやましぃ~、僕も行きたいんですけど」とな。
そうだった、この子も猫飼ってたんだった。

「楽しみにしてたネコカフェなんですよね?行って来てください」と。
あんた天使だ。

メンバー4人が多忙の為欠席でしたが、残り5人はワイワイ。
場所はいつもの生駒「キャットテイル」☆
b0021311_2131552.jpg

着くなり、爆睡のネコさんが。
1日お客さんのお相手疲れましたか(笑)
b0021311_2131523.jpg

「グーグーだって猫である」並みのカワイさのミーミーと、
奥にはファビ。もうファビ「姫」と呼んでます。
相変わらず、お美しいお姿で。。。
b0021311_2131574.jpg

猫のおやつがセットになってる、この1時間コースは、
お店全体を貸し切って、飲み物付きで1,600円。

猫のおやつは、かつおぶしとか、まぐろ(乾燥)とか。
袋を開けるとこんな状態になります。
えらいこっちゃ祭です。

この時ばっかりは、みんなが猫にモテる、モテ期が訪れます☆
えさがなくなったら、シラ~ですけどね。
b0021311_2131537.jpg

ファビは後姿も愛らしい。
今日はファビばっかり撮ってました。
b0021311_2131568.jpg

下から撮ったら、ニヤってしてるみたい。

後半は猫アレルギー発症して、だるーなってました(笑)
でも、ファビ姫、また会いに来るぜ~~
[PR]
by mellowww | 2008-10-30 21:03 | 猫!ネコ!ねこ!