2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごはーんにデザーート♪

今日は寒い。
さみー
b0021311_228826.jpg

寒いから、ミネストローネを作ってみる。
まいうー

そして、メインはもやしとキムチを豚肉で巻いちゃったモノ。
実は昨日、まぐろやさんで頂いたモノです(^~^)
みなさんの賄いになるはずだったんですが、仕込み中に頂いた!
ただ焼いただけですんません!おにいさん!

でも、めっちゃおいしかった~さすがっす。
わたしはお好みで豆板醤とマヨネーズを混ぜたのを付けたよ☆
ほっこりうまうまー

ポテトサラダはいつ食べてもおいしい。わたし、天才。
※ただ、マヨネーズ具合が抜群なだけ。
ほうれん草のおひたしをどっさり。
和洋中入り乱れ。

その後は、こないだお友達から頂いたデザート♪
もらった時は紙袋普通だったのに・・・
b0021311_228846.jpg

新幹線降りる時には、ビリビリ。
どんな寝方してたんだろうか。。。蹴り倒してたのか・・・。
b0021311_228843.jpg

シブースト~ ヤホホーイ
b0021311_228896.jpg

カラメルソースを付けて食べまーす。
プリンのような下の生地に細切れのリンゴちゃん。
生クリームはバニラビーンズ入り。

ステキな一日の終わりでっせー

あ、明日は猫会の日♪
[PR]
by mellowww | 2008-10-29 22:08 | 癒し(^_^)