2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノンビラー(のんびりする人)

風邪をひいてしまい、ぐったりしてましたが、
もう大丈夫。

今日は、向かいの中学校から、吹奏楽部が演奏する「ポニョ」で起こされた。
気持ち良い目覚めなのか、なんなのか・・・(苦笑)

だんなは出勤なので、のんびり動く。
洗濯を2回して、大家さんに家賃払いに行って、
散歩がてら、最近通い詰めの「フルージュの森」でランチ。
b0021311_21554100.jpg

今日のグラタンランチは、かぼちゃのニョッキ!
ヒャッホーイ☆
b0021311_2155418.jpg

ニョッキ、すごくスキなのです。かぼちゃもダイスキ。やったぜー
ワホホーイ☆
b0021311_2155462.jpg

デザートはノーマルロールケーキ。
おいしい♪
ムホムホ☆

しっかし、ここのドレッシング、売って欲しいぐらいおいしい。
アンケートに今度書いてみよう。売ってくれ~

のんびり散歩して、おうちに帰る。

ブロードキャスターが終わってから、土曜の夜に見る番組がないなー
って思ってましたが、
後を継いだたけしさんの(安住さんの)「ニュースキャスター」が、
かなりおもしろい。
ふざけ過ぎ。

ニュースの内容がブロードキャスターのようにおもしろいので、
コメントがあれぐらい砕けててもいいかもしれない。
たけしさんを抑える安住さんも賢い。切り替えしが賢い。
これからも見ます。

クライマックスシリーズのことには触れない(笑)

けど、少しだけ。

クライマックスシリーズは1位のチームにまず1勝。
3勝同士だったら、レギュラーシーズンの順位が上の方が勝ち。
ってことは、2位3位のチームが優勝するって、
本当に大変なことなんだな、って実感。

クライマックスシリーズって、意味わかんないけど、
ちょっと楽しい。

西武がんばれ(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-10-25 21:55 | おいしい!弁天町編