人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初「ももじろう」に初「ハバネロ」(ToT)

今日はひょんなことから、わたしの歓迎会と言う名の飲み会がありました。
ただし、リーダー不在(笑)
ま、ただの飲み会としか思えない(笑)(笑)
オゴリってことだし、気にしませんが(笑)(笑)(笑)

会社近くの焼肉屋さん「ももじろう」で食べ放題飲み放題っす!
初めて来たんですが、ここすごいっすね~
食べ放題のメニューが豊富☆
初「ももじろう」に初「ハバネロ」(ToT)_b0021311_22313057.jpg

生飲んで、ごはん大盛り食べて、ユッケ食べて、カクテキ食べて、
厚切りベーコン食べて、ソーセージ食べて、タン食べた。
初「ももじろう」に初「ハバネロ」(ToT)_b0021311_22313060.jpg

しかも、付けるソースもたーーーーくさん種類があって、
その中でも「ハバネロ」を頼んでみた。
※写真の「これ」部分。あとは、わさび、マヨ、ネギを頼んだ。
粉状のカレは、全く害のない調味料と思わせる。
辛いものが全然得意ではないけれど、一回食べてみたいと思って、
タンにちょっと付けて食べてみる。。。

おいしい。
なんてことはないじゃないか、もっと付けても良かったんじゃ・・・

・・・。

カーーーーーッラッ!!!!
イタッ!
ノド、イタッ!
アホカッ!

ハバネロ、二度と食べません。恐るべし。あんな少ない量なのに。。。
食べ放題開始直後で、一気にテンション下がりました(5分後に無事復活)。
いっしょに食べた子も同様で、2人だけ顔真っ赤にして、
汗かきまくってました。
すごいなー、ハバネロ。こえーわ。
みなさんも調子に乗って、付け過ぎないように。
初「ももじろう」に初「ハバネロ」(ToT)_b0021311_22313038.jpg

最後はデザート。
わたし以外、全員がアイスクリームを食べたいと言い出し、
いろんな種類を選ぶのがめんどくさくて、
1種類何個か盛り合わせて持って来てーって言ったら、こうなった(笑)

趣味悪(^▽^)

ほとんど仕事の話してないけど、楽しい時間でした♪
by mellowww | 2008-10-21 22:31 | おいしい!東大阪編