2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういえば、このロールは…

こないだ、弁天町「フルージュの森」でランチを食べまして・・・
b0021311_21414794.jpg

これは、グラタンランチ。
この時は、明太子グラタンでした~♪
明太子ダイスキー♪
パンとサラダとスープ、デザートが付いてます。
ドリンク付けると+200円。
ドリンクは、サワードリンクにしてます。りんご味。
マンゴー味も選べたはず。

ここはケーキ屋さんの癖に、ランチメニューが豊富。
他にも日替わりや、丼ランチ、オムライスなどなど。

わたしがここのランチで期待していたのは、デザート。
こないだこのお店のロールケーキが発売されたばっか。
絶対にデザートにロールケーキをもってくる!と読んでおった訳で・・・(笑)
b0021311_21414757.jpg

出ました!
やっぱりデザートにロールケーキを持ってきた!

3種類ある内の「はちみつロール」でした。
生地が程よく弾力があって、はちみつの甘さがほのかにいい感じ。
クリームも、とってもおいしいけど、1カットで十分かな。

でも、堂島ロール以降で食べたロールの中で、一番おいしかった☆
※やっぱり堂島ロールが一番。

他の種類(玄米ロール・抹茶ロール)も食べてみたい~(^^)

さ、今日も仕事は頭コンガラガッチャーでしたが、なんとかこなしました。
明日もガチャリズムですが、確実にこなしましょう。
[PR]
by mellowww | 2008-10-15 21:41 | おいしい!弁天町編