2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ココロがしんどいから…

今日はなぜか体がだるい。。。
けども引継は続く・・・と思いきや、引継してくれてた子がお休み。
拍子抜け。
でも、違う子に教えてもらう。
相変わらず、ややこしい仕事。こりゃ時間が足りないわよ。

そんな中、わたしの仕事を引き継いだ人がお休みだったので、
良かれと思ってやったことが裏目に出て、しょんぼり。
まー、そんなこともあるさ、気を取り直して、お仕事お仕事。

でもこういう日はなんだか、脳みそもココロも疲れたので、
今日はだんなとお酒でも飲むか~
って思ったら、ごはん食べて帰ってくるとのこと。
なので・・・わたしは・・・やりたい放題!!!(笑)

お薬とコンタクトをもらいに、梅田に行く用事があったので、その後は、
Queen's way(リフレクソロジー)で足裏マッサージをする。
まじで気持ちいい。ありがとう。リフレクソロジー。
※コンタクト屋の近くに、脳内ヒーリングのお店が出来てた。気になる。

その後は・・・
b0021311_21371786.jpg

Dear soupで、スープごはん。
キャベツとベーコンのトマトスープ。白いのはサワークリーム。
ついてるバケットがめちゃくちゃスキ。
噛めば噛む程、甘くてもっちり。ダイスキー

のんびりひとりごはんを楽しみ、さて、デザートはどうするか。。。
はい、ここ!
b0021311_2137178.jpg

いつも気になっているけども買った事がない、PlusAnさん。
ちっちゃいおだんごの上に、いろんな餡がかかってます。
もう閉店間際だったので、全然種類がなかったけど、
手前から、しょうゆ・黒ゴマ・やきもち・かぼちゃ・つぶ餡になっております。
今から食べるぅ~ わっしょーーい☆

そして今日のメインディッシュ!
b0021311_21371731.jpg

たま駅長のDVD!!!借りたぜ~♪

みなさん、たま駅長、ご存知ですか?
和歌山のかわいらしい電車、いちご電車の終点(だったかな)貴志駅の、
駅長がこの猫さんなのです。

だいぶ前からいろいろメディアにも取り上げられてて、
行こう行こうと思いつつも、貴志駅のまわりに何もないことが理由で、
なかなか行かなかったのですが、このDVDを観れば、完璧じゃないっすか!
やっぱり、貴志駅行こう。

いや~ココロが疲れたとか言ってましたが、もう忘れました(笑)
わたしって単純で良かったわ~(^^)
だんご食べて、たま駅長観て、すぐ寝よ。
[PR]
by mellowww | 2008-10-09 21:37 | 癒し(^_^)