2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トキオまたね~

今日はお昼前にトキオに入り、お昼から会議であります。
上期のチームでの最後のお仕事。
この会議は、ある人に引き継ぎます。今までありがと~☆

お昼ごはんは、雨が降ると300円引きのピザ屋さん。
さっきまで雨が降っていたらしいのに、会社を出た時はやんでた(笑)
残念残念と言いながらも、ピザ・パスタが激ウマ!
そして、量多過ぎ!!!

最後は片ひじ付いて、食べてました(笑)

しかし、気付けば会議の5分前。もどしそうなぐらいおなかいっぱいだが、
小走りで事務所に帰る。おもろい。

会議は全くやる気がなく、でも時間は進み、引継完了(自己満足)。
仕事が終われば、tonyちゃんと、
最近結婚してトキオに行ったMちゃんとお茶。
ワホホーイ
b0021311_2393447.jpg

品川エキュートの中のイタリアンでお茶。
ミルクレープを頼んだのに、中味がレーズンやらなんやら、
とにかくわたしが苦手なモノばかりのクリームだった・・・。死んだ。
8割残す。
やむを得ず。

いっぱい話して、さっきおうちに帰ってきました。
たまにトキオに行くと、新鮮だ。

今のチームでまたトキオに行くことあるかなー(^^)
[PR]
by mellowww | 2008-10-08 23:09 | 仕事って・・・。