2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飲みにケーション♪

今日は我がチームのMTG。。。
リーダーのOさんが週に1回MTGの為に、わざわざ大阪へやってくる。

13時~14時の予定が、終わったの16時(T_T)
彼が日曜日の結婚式に使う、新札3枚変えるの、忘れてたよ!!!(笑)

しかも、資料作成に拍車がかかってる。
通常の業務に、その業務のマニュアル作成、
そしてその業務を改善させる為の提案。
それに含め、新店動向調査&検証。。。そして議事録。。。

「できません」

と言いたいけれど、そこは負けず嫌いの私。
やってやる。

そんなイライラを解消すべく、会社の飲み会!
他部署の人も含め10人以上かな??
ちょっと遅れて出席したけど、とっても楽しかったぁ。

今の状況をすごく心配してくれてる、みなさん。
本当にご心配ありがとう(^^)
でも、とりあえず3月までは、完璧にやりきりたい。
そして、同じチームのAちゃんの業務を少しでも、軽くしたい。

カラオケージョンも最高で、おうちに帰宅したのは2時過ぎ(笑)
体はぐったり過ぎて、眠れなくてブログを更新しています(^^)

みんなとワイワイできるって、最高だなぁ。。。
この会社に入って、みんなと出会えて本当に幸せです。
[PR]
by mellowww | 2004-11-13 02:45 | 癒し(^_^)