2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぼてぢゅう本店」フカフカ☆

わたし、お好み焼き嫌いでしたが、
大阪に嫁いで来て、やっとおいしいお好み焼きを食べることが出来て、
まぁまぁ食べるようになりました(それでも、あんま食べないw)

今日は、わたしがお好み焼きを食べたいなーと思う数少ない日でしたので、
ちょっくら行ってみた。
b0021311_22574287.jpg

何回もこの前を通るけども、ここ本店だったんだ・・・
今日気付いた。
b0021311_22574357.jpg

お好み食べれると言いましたが、実はお好み焼き屋さん来て、
わたしはいつも焼きうどんとか、焼きそばしか頼みません(笑)
けど、なんか今日は珍しくお好み焼き!
ベーコンチーズ焼きは、フワッフワでめさくさおいしい☆
※ソースとマヨネーズは、自分らでやってるから、汚くても無視してください。
b0021311_22574376.jpg

皿には、「お好み焼き」と「焼きそば」がつながってる文字が。。。
お好み焼きを大阪の人は「お好み」と言うみたいだ。。。
なるほど。

明日は晴れて欲しい。
なぜなら、久しぶりに中崎町(雑貨屋のまち)へ行く!!!!
頼む!

あ、ドラゴンズ、クライマックスシリーズ進出決定!よーやった、ノリ!
[PR]
by mellowww | 2008-10-04 22:57 | おいしい!ミナミ編