2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

脳みそ、若返れ。

業務を教えてくれる子が今日は研修でいなかったので、
引継ぎちょっと休憩。
でも、違う子にちょっと業務を教わる。

・・・なんてアナログなんだ。
パソコン使ってるのに、やり方がめんどくさい(苦笑)
とりあえずは、そのまま引継ぐけど、これはどげんとせんといかん。

3つある現場を意味もなくプラプラと歩き、作業している人たちを見て、
ちょっと異動したことを実感する。
各現場でちょいちょい人とお話して、名前を覚えていく。
すぐ忘れる(^▽^;)

上期の仕事は、ほぼ引継ぎ完了だけど、ちょっと質問を受ける。
引継ぎってこんなに大変だったっけ(笑)

ちょっとしんどかったので、anちゃんを無理やりケーキに誘う。
荒本の「バール」へ。
ここ、人があんまりいないから、くつろげる(笑)
b0021311_22393438.jpg

モンブラーン♪

糖分って脳に良いんだよね?確か。違う?(誰に聞いてる?)
理解力がいまいち落ちてることを実感してるので、
若返れよ!(他力本願)

土曜日何しよ~(現実逃避)
[PR]
by mellowww | 2008-10-02 22:39 | おいしい!東大阪編