2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DVD「ドアラの休日」しょうもなくてカワイイ☆

会社のドアラ好きMちゃんにDVD借りました!
「ドアラの休日」!!!
b0021311_23304360.jpg

ついに、DVD出しましたよ(笑)
ドアラがタイに旅行して、現実逃避の仕方を教えてくれます。

ま、現実逃避と言うより、タイ旅行のオススメスポットの紹介的な・・。
かわいらしいですけども。
Mちゃんもわたしも、おまけの方がスキです。
日本での休日を1日密着取材してます(笑)

ちっこい時からよく行った東山動物園にコアラを観に行ってるんですが、
その動物園の懐かしいこと!←視点がちょっと違う

これ、ただのマスコットなんですけど、こんなに売れちゃっていいんすか!(笑)
ま、スキですけども。
b0021311_23304391.jpg

ちなみに今日は結婚記念日。
お気に入りのカンタベリーでケーキを物色。
普通の一日とそう変わりません(爆)

が、だんなは、サーバーに障害が起きて今会社に向かいました。
かわいそ~(おもしろがってる)

大雨続いてますね。
台風の動きも変です。コワイ。
[PR]
by mellowww | 2008-09-29 23:30 | 癒し(^_^)