人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっさ音楽に触れた日♪

今日はanちゃんとdbちゃんとで、
奈良でピアノや琴、尺八からソプラノ独唱だったり、
いろいろな種類のコンサートに行って来ました。

でもその前に。。。

近鉄奈良駅近くにある「mellow cafe」に行きました☆
わたしの名前と似てる。
というか、この単語にwを重ねた方がカワイイと思ったから、
わたしの名前にはwが3つ、これでもか!と付いてるだけで語源はいっしょやね~。
※ちなみにmellowの意味は「まったり」。
めっさ音楽に触れた日♪_b0021311_23274230.jpg

サーモンとオクラのクリームパスタ。細麺最高♪
他にもたくさんのランチがあったし、大盛況でした。

コンサートは、初めて聴く曲ばかりだったけど、
どれもこれも新鮮でした☆
特にソプラノの方、「花の春告鳥」はもう歌えるぐらい印象的でした(笑)
また聴きたい。

われらの目的、フルート奏者はオーラが出過ぎて、
かっこよかったー☆
もっと聴きたかった。。。

ちょっとしたきっかけで、ステキな音楽に出会えたことに感謝する一日でした。

めっさ音楽に触れた日♪_b0021311_23274235.jpg

そんな一日の〆はカラオケ(笑)
また、倖田來未で泣いてます。
by mellowww | 2008-09-28 23:27 | 大好きなこと