人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堺駅「南海グリル」も、もうおなかいっぱいです…

9月は、だんなのご両親の結婚記念日でもあり、
義理の妹の誕生日でもあり、
わたしたちの結婚記念日でもある為、
毎年、みんなで豪華ディナーを頂きます。

今年は、堺駅のプラットプラットの中にある、「南海グリル」です!
わたし・・・病み上がりなんですけど・・・肉食べます!!!!
堺駅「南海グリル」も、もうおなかいっぱいです…_b0021311_21251390.jpg

カウンターでジャキンジャキンやってくれまっせ。
堺駅「南海グリル」も、もうおなかいっぱいです…_b0021311_21251340.jpg

出て来ました、お肉・・・これ4人分。
堺駅「南海グリル」も、もうおなかいっぱいです…_b0021311_21251333.jpg

パンの上に、ゴロゴロとのっけてくれます。
1人前で10個以上もゴロゴロ。
このパンは、最後にマーガリンで焼いてくれて、めっさくさおいしく頂きます。

正直、お肉3個ぐらいしか食べれなかった(笑)

あまりにもジューシー過ぎて、たくさんは食べれない・・・
贅沢な悩みだ。

ダイスキなステーキハウスに「ニュー松坂」ってとこがありますが、
あっこはお肉6キレぐらいしか出てこなくて、もう少し食べたいなーって・・・。
けど、この南海グリルのお肉の量を味わったら、6キレぐらいが十分っす。

妹のお肉もお母さんのお肉もわたしのお肉も、
うちのだんなと、妹のだんながワケワケして食べてくれました。

しかし、だんなはさすがにおなかイッパイでダウン。
だんなは生まれて初めて、自分にむかついたらしい。
理由は「こんなにおいしいお肉があるのに、おなかイッパイで食べられない自分に」、
だそうだ。なんじゃそれ(笑)

その後は、だんなが育った堺の街並みを散歩(1時間も!)して帰りました。
「あー、あの店が潰れてる!・・・あ!あれはまだやってる!」
「潰れるんと、続いてるんとの境界線が全くわからんな」
などなどワイワイしながら歩きます。
※ま、ほとんどだんなの独り言。わたしは若干気持ち悪くなっていた(笑)

そんな中、有名スポーツ選手が予約しているお店に出会う。
堺駅「南海グリル」も、もうおなかいっぱいです…_b0021311_21251334.jpg

江夏と元木って!!!うそやろー すげーなー
しかし、巨人、やるな。1位までついに来た。
アンチ巨人だけど、すごいと思った。
by mellowww | 2008-09-21 21:25 | おいしい!それ以外の大阪編