2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は入籍記念日。

今日は入籍記念日です。
8回目。え?7回目?
2001年9月に結婚したからー…
ま、そんな感じです(笑)
あっちゅー間ですね。

うちは入籍した日と結婚式をした日が違うので、
記念日が2回あります。
2回お祝いできるから、あえてズラした訳であります。

だんなの仲良し友達と彼女と4人でごはん食べましたー(^^)
いっぱい食べた。

そして、バスで帰ろうと思ったら時間がすごい先だったので、
なかおか珈琲で休憩。
b0021311_23133954.jpg

入籍記念日ということで、ホットケーキを注文!!!
いやー、ここのホットケーキは生地がおいしい。

前は小倉付きでしたが、今日はシンプルに。
一人で平らげた。
なかおかバンザーイ♪♪

8年目にして、なかなかいい距離感でお付き合い出来てる。
結婚って不思議だなぁ。
[PR]
by mellowww | 2008-09-11 23:13 | おいしい!ミナミ編